癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

NEW !
テーマ:
おはようございますウインクラブラブ

朝晩は少し暑さが和らぎ、もしかして秋の気配かも!?

日中は、まだまだ真夏日続きですね晴れキラキラ

皆様、水分補給に気を付けて、無理しないで下さいねブルーハーツ

昨日、8月16日水曜日のありがとうですピンクハート

午前11時から帰って来てくれた僕音譜音譜

お盆休み最終日、大切な時間を一緒に過ごさせてもらう事が出来てハート

とても嬉しかったです✨✨✨

{76A702C2-7C98-40A2-8FCA-D43CAC8E1110}


僕に教えてもらった、『じゃがビー』大好きになりました

北海道限定のお土産の『じゃがポックル』

その、全国普及版のようなお菓子なのですね

いつも色々お気遣いしてもらい、ありがとうございます

僕が、ゆっくりと癒されに帰って来てくれる事ほっこり
お母さんの一番の喜びなのです

ありがとうございましたニコニコ


{A92C2587-41DD-4A86-8AF2-B9B24E70C355}



明日、8月18日の金曜日、帰るコールしていただいている僕ラブラブ

ありがとうございます音譜音譜

ご一緒に、楽しくて優しい、癒しの時間を過ごしましょうね虹🍀



こはるお母さんの予定


8月18日金曜  11時から17時まで
(西中島南方のお家)

8月20日日曜  11時から18時まで
(西中島南方のお家)

8月22日火曜  11時から18時まで


8月23日水曜  11時から17時まで
(天神橋筋6丁目のお家)

8月25日金曜  11時から17時まで
(西中島南方のお家)


僕の帰りをお待ちしています










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコラブラブ
 

昨日は、お友達と梅田で待ち合わせしましたお願い

JR大阪駅の真上を、南北に結ぶ『時空(とき)の広場』です


{B5B39FA3-801F-4C6B-A80E-752759980B09}


駅の北側2階玄関口『アトリウム広場』から、そのままエレベーターで行く事もできます

大きな屋根、ベンチもあり、何層もの吹抜けになっていて見晴らしも良いですピンクハート


{FD9DF9C5-BD65-401B-BB97-AEFC6902B067}


時空という言葉にロマンを感じます・・・おすましペガサス乙女のトキメキ

昔の梅田はどんなだったかなぁ?

こちらは、昭和9年頃の阪急梅田駅のプラットホームです(鉄道ピクトリアルより)🚉✨


{58BAC5FC-19E1-4FB0-BBC6-C5E7840BE9FE}


ちょっと分かりにくくてすみません 

懐かしい、モノクロの写真ですね





こはるお母さんは、夏、終戦記念日(8月15日)が近づくと読みたくなる漫画があります・・⭐︎

水木しげるさんの『総員玉砕せよ!』です☆彡


{18B460A8-A040-4588-B68E-EF4F4200D854}


祖父の世代の方々の思いを胸に、涙しながら読んでいます

香川照之さん主演のドラマ版や『ゲゲゲの女房』等、ご存知の僕も多いでしょうか・・

ドラマは未見なので、機会があれば、是非観てみたいです


{F892E9FD-F43F-4344-95B3-AE2ED1DDC4C4}


本日、8月16日水曜11時から17時まで
西中島南方のお家に居ますラブラブ

実家で、お昼間からお風呂で汗を流して

お母さんのオイルマッサージで、全身リフレッシュしませんか音譜

僕のお疲れが少しでも癒せるように、頑張りマス
ビックリマーク╰(*´︶`*)╯ドキドキドキドキ


こはるお母さんの予定ピンクハート


8月16日水曜 11時から17時まで
(西中島南方のお家)

8月18日金曜 11時から17時まで
(西中島南方のお家)

8月20日日曜  11時から18時まで
(西中島南方のお家)

8月23日水曜  11時から17時まで
(天神橋筋6丁目のお家)

8月25日金曜  11時から17時まで
(西中島南方のお家)


よろしくお願いいたしますハート











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますウインクラブラブ

この2、3日、夜、少し涼しく感じました流れ星音譜
まだまだ、日中は残暑が厳しいですねほっこりあせる


{FB125BAC-CDB3-4905-8D53-9EF53B0CD6E7}


こはるお母さんは、お盆は半分はお仕事、半分はお休みでしたニコニコ爆笑


そして、昨日の晩ご飯、カレーライスにしようと決めていたのですが・・

夏風邪のせいか、家族が口内炎が出来た〜〜と言い出したのでえーんチュー

少しマイルドなハヤシライスに変更しました💦


{25DD7E0D-6420-48C2-9C93-0272B1212C14}


料理は愛情と言いますが・・!?

お料理するのが苦手なのでびっくりチュー

カレーや肉じゃがなどは、2日目が美味しい=明日はご飯作らなくて良いはてなマーク

なので、お仕事で遅くなる前の晩に、用意しています

昨夜は、ハヤシライスが珍しかったのか、あっという間にお皿が空になり・・

次の日の分も無くなりました。

文句も言わずに食べてくれるって、本当にありがたいですね

それに、夏場に2日目のお料理は良くないですよね 
ごめんなさい


{D90DC7CB-A1A9-4FB7-9E5A-C0A3B08D5914}


心の栄養のお菓子を果物と一緒に食べて、身体にもビタミン摂れたら、良いかなと思いますハート

僕ちゃんの心身も、どうか健やかでありますようにキラキラキラキラ

明日8月16日水曜、11時から17時まで音譜
西中島南方のお家にいますラブラブ


ふだん忙しい僕も、実家に帰った時だけは日常を忘れて、その身を委ねてみませんか音譜音譜音譜

癒しのお手伝い、させてもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ付けまつげ


{942167D5-A011-45B8-BD95-0C02E984BDE6}




こはるお母さんの予定ピンクハート


8月16日水曜  11時から17時まで
(西中島南方のお家)

8月18日金曜  11時から17時まで
(西中島南方のお家)

8月20日日曜  11時から18時まで
(西中島南方のお家)

8月23日水曜  11時から17時まで
(天神橋筋6丁目のお家)

8月25日金曜  11時から17時まで
(西中島南方のお家)










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコウインクラブラブ

暑い日が続きますが、皆様お元気ですかラブラブ
体調を崩されてたり、していませんか

僕ちゃんたち、もう少しだけファイト!?
で頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯

お盆開けにはきっと、今より過ごしやすくなっているでしょう・・祈っていますニコニコ音譜


{9984A3EC-071B-451B-A35E-0AC647F0709E}


昨日は久しぶりに近鉄電車に乗り、もう1つのお仕事へ行きましたおねがい

途中で、ご当地駅員さん発見です🍇チュー


{FE72A55A-3575-4922-9A96-C3112E610F65}


普段、あまり運動しないのですが
必要に迫られて、往復3キロくらい歩きました!!

カバンが重くてちょっと疲れました

ただ、ありがたい事に、緑が多いところは途中で木陰もあり、風も涼しく感じて、意外と気持ち良かったです口笛


{45FB024B-71AA-45FF-A10B-358719B72919}

 
帰りは、阿倍野近鉄百貨店に寄り道して、少しお買い物しましたルンルンキラキラ

ハルカス、オシャレな雰囲気で開発が進みましたが・・・

その周辺は、昔ながらのコアな街並みも残っていて面白いですよねピンクハート


{E94F0A76-9EA9-4AA6-82A5-043D8C56D3EE}


本日、8月11日金曜の11時から18時まで🍀

天六のお家にいますラブラブ

もう、お盆だなんて早いですね

お時間のある僕

良かったら、癒しのオイルトリートメントで、ゆっくり、のんびりと過ごしませんか

お待ちしていますハート



こはるお母さんの予定ルンルン

8月11日金曜  11時から18時まで
(天神橋筋六丁目のお家)

8月16日水曜  11時から17時まで
(西中島南方のお家)

8月18日金曜  11時から17時まで
(西中島南方のお家)

8月20日日曜  11時から18時まで
(天神橋筋六丁目のお家)


よろしくお願いいたします✨✨✨








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはピンクハート


少し遅くなりましたが、8月8日火曜日のお礼を書かせていただきます

14時半に帰って来てくれた僕キラキラ

どうしているかな、と気になっていたところだったのですウインク爆笑

お顔を見せてくれて、すごく嬉しかったです音譜音譜

僕のような、大きくて硬い身体のマッサージ、やりがいがあって大好きですウインクキラキラ

でも、手のひらはとても柔らかで、しっかりした身体とのギャップを感じて、キュンとなりましたラブラブ

僕の内面の優しさや繊細さ、触れると感じるのです🍀✨✨

またお逢い出来て良かったです花火花火

ありがとうございましたハート



{0A008B88-B333-4A7F-82FE-1A80174723D3}




こはるお母さんの予定ルンルン


8月11日金曜 11時から18時まで
(天神橋筋6丁目のお家)

8月16日水曜  11時から17時まで
(西中島南方のお家)

8月18日金曜  11時から17時まで
(西中島南方のお家)

8月20日日曜  11時から18時まで
(天神橋筋6丁目のお家)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは照れ流れ星


深夜1時をまわり、雨脚も弱まって来ました

そして、窓を閉めていても、少し涼しくなってきましたスライムキラキラ

通過して、温帯低気圧に変わりますように
 



一年少々前、映画化された際に話題になったので、購入したのですが✨✨

ワタクシの拙い想像、期待より、遥かに面白かった漫画がありますドキドキ

この場をお借りして、ご紹介させていただきます

雨の夜長に読むのがぴったり
古谷実さんの『ヒメアノ〜ル』全6巻です⭐️
(*´∇`*)


{D5DA6C7C-D360-4285-80A0-A8F536BB707A}


痺れるような初恋と、ヒリヒリと迫る恐怖が並行して描かれる異色作

完全ノンストップで読める良作ですラブ

古谷実さんは『行け‼︎ 稲中卓球部』で有名な漫画家さんですねピンクハート

こはるお母さんは『稲中』読んだ事が無いので、読んでみたいですラブラブ
 めちゃめちゃ、面白いそうですね爆笑ニコニコ


{C5B01E71-D67D-4A7C-A8ED-20D15BC66390}

本日、8月8日火曜の11時から17時まで、天神橋筋6丁目のお家に居ます(๑ᴖ◡ᴖ๑)

お時間のある僕は、どうぞ休憩しに帰って来て下さいね

よろしくお願いいたしますm(_ _)mラブラブ



こはるお母さんの予定🍀


8月8日火曜  11時から17時まで
(天神橋筋6丁目のお家)

8月11日金曜  11時から18時まで
(天神橋筋6丁目のお家)

8月16日水曜  11時から17時まで
(西中島南方のお家)

8月18日金曜  11時から17時まで
(西中島南方のお家)

8月20日日曜  11時から18時まで
(天神橋筋6丁目のお家)


僕を癒すひととき、ご一緒出来たら嬉しいです✨✨✨












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お疲れ様です✨✨✨

雨風、少々きつくなって来ましたが、僕ちゃんたち、大丈夫ですか

どうぞ、十分に気を付けて下さいね
m(_ _)m

昨日、8月6日日曜のありがとうですおねがいラブラブ

11時に帰って来てくれた僕へキラキラ

玄関を開けて、その微笑んだお顔を見れたら、いつもホッとするのです(*´∇`*)音譜

お風呂の温度、少し熱かったようでごめんなさい🙇‍♀️🙏

でもこはるお母さんは、男の人の汗が大好きなので・・照れあせる

風呂上がりも、、暑くて汗が引かないよ、ふー💦

と言っている僕の姿を見れたのは、ちょっと嬉しかったですハート
ゴメンねラブラブ

次からもっと、涼しく過ごしてもらえるよう気を付けますm(_ _)mブルーハーツ


{F6BF5074-21AF-4047-9D52-FBA0C99BE885}


次は、明日の8月8日火曜の11時から17時まで
天神橋筋6丁目のお家にいます🏠✨


又、ただいま〜と元気な顔を見せてもらえたら、とても嬉しいです(*´∇`*)

ぜひ、夏の疲れを癒しに帰って来て下さいね

こはるお母さんの予定


8月8日火曜  11時から17時まで
(天神橋筋6丁目のお家)

8月11日金曜  11時から18時まで
(天神橋筋6丁目のお家)

8月16日水曜  11時から17時まで
(西中島南方のお家)

8月18日金曜  11時から17時まで
(西中島南方のお家)


よろしくお願いいたします












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、連日暑いですが、体調を崩されたりしていませんかニコ真顔

大丈夫かなはてなマークちゃんと、元気にしていますかおねがい照れラブラブ

こはるお母さんは、とっても元気です!!

昨日の土曜は、神戸方面へお仕事に行っていました照れ爆笑

{B9AF7866-03A6-42C1-9B2A-5CF1C7B1724F}


シンプルに押すだけで、可愛いきれいな音が出るベルベル

楽器の経験が無くても、気軽に音楽に親しめるのデス╰(*´︶`*)╯ラブラブ


{046F31CA-7020-4967-A8EE-F9F1C51BD320}


帰り、19時ごろに大阪駅に着きました。

ん?浴衣の女性が多いラブ

え?京都線の新快速運転休止はてなマーク
 
そう、昨夜は真夏の夜の空を彩る、淀川の花火大会だったのですね🎆✨

20代の頃に花火花火
友達と自転車で淀川の周りを、花火鑑賞の穴場へと走った事がありますキラキラ

イイナーラブラブまた、見に行きたいなハート

僕の心に残る夏の思い出・・ルンルンキラキラ

良かったら、お聞きしてみたいですラブ照れ


{6D5606B0-A368-4964-814A-735BB5126126}


本日8月6日日曜の11時から18時まで🍀
天神橋筋6丁目のお家にいます音譜

昨日、帰るコールしていただいて、午前11時の帰宅予定の僕ドキドキ

わーい💕嬉しいです(*´∇`*)♪

夢見る様な、癒しのひとときにしましょうねふんわり風船ハート乙女のトキメキ



こはるお母さんの予定星


8月6日日曜  11時から18時まで宝石赤
(天神橋筋6丁目のお家)

8月8日火曜  11時から17時まで宝石紫
(天神橋筋6丁目のお家)

8月11日金曜  11時から18時まで宝石ブルー
(天神橋筋6丁目のお家)

8月16日水曜  11時から17時まで宝石緑
(西中島南方のお家)


お待ちしていますm(_ _)m✨✨✨






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お疲れ様です╰(*´︶`*)╯音譜音譜


本日、8月4日金曜のありがとうですウインク🍀


午前11時に帰って来てくれた僕ピンクハート


ブログを見ていただいて、興味を持っていただいて、、ありがとうございますハート

お逢い出来て、お話することも出来て、とても嬉しかったです🍀✨


初めての実家帰り、お母さんのマッサージはどうでしたかおねがいルンルン


お仕事、長い時間気が張って大変でしょうチューニコニコ


僕の腰の調子が、少しでも良くなりますようにキラキラキラキラ


写真撮影のアドバイスも、ありがとうございましたピンクハート


自撮りで、日活ロマンポルノのポスターのような雰囲気のある写真、上手に撮影出来るかな!?


また、頑張ってみます!!

{6E541460-1791-46FA-B42A-27922FCD1D9B}
あさって8月6日日曜、11時から18時まで、天神橋筋6丁目のお家にいます音譜音譜


日曜の予定、空き時間あるよニコほっこり
という僕ちゃんドキドキ

実家でゆっくり、ほっこりとくつろぎませんかラブ照れ

お待ちしていますハート










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますウインクキラキラ

皆様、お元気ですかはてなマーク

燦々と照りつける、太陽の真下でも晴れ

寝不足のオフィスでもメガネ付けまつげ

過ごしやすく無くても、気分を上げるモノがあれば、ほんの少し頑張れたりしますよね音譜音譜


{59914F27-EFBC-4F62-871A-E99E18B3D49F}


こはるお母さんは3日前から、右目だけ結膜炎で赤く充血してしまい、何となくシクシクしていましたが・・おすましスワンふんわり風船ハート


昨日、もう1つのお仕事で行った先で、可愛いお菓子をいただきました音譜音譜

元気復活ですビックリマーク

{C21292C7-4735-4AE7-A46A-89B3DFF91BD2}


落花生の殻のカタチをしたお菓子、コクがあって、甘くて、優しいお味でした◎

洋菓子も大好きですが、和菓子は素朴な物も多くて、ほっこり癒されますラブおねがい

僕の、元気が出るアイテムは何かなぁドキドキドキドキドキドキ

ブログで拝見した、木下もえお母さんのフレッシュなフルーツ朝ごはんぶどうさくらんぼ

新田りんお母さんのピンク色のワンピースドレスハイヒール

立花すみれお母さんが見た景色、日が暮れる前の一瞬、ピンク色に染まった美しい空ふんわり風船ハート✨✨

などなど・・✨✨✨

人の気持ちや言葉であったり照れニコニコ

日々何かを感じて、生きていけたら素敵ですよね╰(*´︶`*)╯音譜音譜

{B2A9A816-E214-4F72-8EC7-4ED75569AE18}


本日8月4日金曜、西中島南方のお家に、夕方までいます🍀✨

お時間合えば、ぜひ帰って来て下さいねウインク照れ


昨日のお電話で、11時からご予約いただいた僕ちゃんピンクハート

ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

お部屋を涼しくして、待っていますねブルーハートキラキラ



こはるお母さんの予定ルンルン


8月4日金曜  11時から17時までチューリップ赤
(西中島南方のお家)

8月6日日曜  11時から18時までチューリップピンク
(天神橋筋6丁目のお家)

8月8日火曜  11時から17時までチューリップ紫
(天神橋筋6丁目のお家)

8月11日金曜  11時から18時までチューリップ赤
(天神橋筋6丁目のお家)

8月16日水曜  11時から17時までチューリップピンク
(西中島南方のお家)


よろしくお願いいたします🍀✨











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。