癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


テーマ:
お疲れ様です僕ちゃん
 雨きたね…濡れて風邪引かない様にねタラー

今日は西中のお家でしたあしあと  
 初めてましての紳士で優しい僕ちゃんありがとうございました照れ
差し入れの甘いモノごちそう様でした
 好みがかぶって取り合いなるとこでしたね~(笑)沢山のお気遣いありがとうございましたラブラブ

自撮りって同じアングルなるから…
これがいっぱいいっぱい宇宙人くん
いつもありがとうございます

コスモス次回の在宅は
谷町のお家キラキラ
19(土)12~18ラスト受け
待ってるね~おかえりハチ

おざきえりこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は僕ちゃん~盆休みいかがお過ごしですか?ひまわり
もうラストスパートですね…速っ
 ってかもうお仕事かなぁ~

 どこかへお出かけしたかな~
 ゆっくり過ごせたかなぁ~と僕ちゃんを思い出す流れ星
またお話し聞かせてねチュー

ちなみに尾崎お母さんはあしあとなんだかんだバタバタでした…

 あっ++こないだタイごはん食べたよ
 難波に用事があったんだぁ~
 美味しかったデス音符楽しみは食べる事キョロキョロ

オススメのお店あれば教えてねチョキ

毎度ですが
 キラキラ突然の在宅お知らせです
 15(火) 14半~19時ラスト受けて
西中のお家にいますハートキラキラ

お風呂沸かして待ってるねハート
 おやすみなさいcha

 おざきえりこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 僕ちゃんお疲れ様ですニコニコ
 明日からお盆休みかなぁ~
 どこかへお出かけかなぁ~
 もし時間があいたら~

たまには、ゆっくりしに実家へかえってくるんだょ~by母 キラキラ思い出してねキラキラ懐かしいバスクリンのお風呂~


今日は初めましても僕ちゃんありがとうブルーハーツ

 星車好き+釣り好きの僕ちゃんありがとう
 笑いが多かったね~お祭り騒ぎ笑い泣き
 オイルそんなに気持ち悪かったか…
 

 星ストイックな僕ちゃんありがとう
 無口な方かと思いきや、最後は以外と語り出してくれてありがとうございますでした照れ参考になる貴重な感想お話ありがとう~


 洗濯沢山した1日でした
おやすみなさい流れ星

あっ##この紺のTシャツ2枚持ってるから(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は沢山お世話になりましたお願い

 無駄にうろちょろ~導線にバタバタでしたギザギザくるくるまさかの玄関開けれなくて…
僕ちゃん助けてガーンでした

初めましての僕ちゃんありがとうございましたハートまたおかえりなさいの日まで元気で過ごしてね~

明日10(木)は谷町のお家にいます
 12時~17半受付
お風呂沸かして待ってるね風船
8月は頑張って沢山お家にいたいなぁウインク

でわ僕ちゃんおやすみなさい星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です
今日は昼過ぎ....ザザ降りの雨にびっくり
~僕ちゃん大丈夫でしたかぁくるくる??

晴れたと同時に
はじめましての僕ちゃんありがとうございましたキラキラスポーツ動画ありがとう楽しかったです
明日(水)は
初♡西中島南方のお家ドキドキハート
宜しくお願いいたします

おざきえりこ流れ星

録画ドラマ観てから寝ようっと
 おやすみなさいzzz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すご無沙汰してますラブラブ
 台風だねギザギザ僕ちゃんは今日もお仕事あるのかなぁ~ 帰りは電車あるのかなぁ…
 車の僕ちゃんもくれぐれもきおつけてねあしあと
  
在宅のおしらせ
 ブルー音符8(火)12~18ラスト受付
 谷町のお家です

 ブルー音符9(水)12~18ラスト受付
 初キラキラ西中島南方のお家です

 お風呂沸かして待ってるね流れ星
  

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
蒸し暑~いあせる
 僕ちゃんお疲れ様です

今日は久しぶりの僕ちゃん楽しい会話ありがとう爆笑ケラケラ

 初めての僕ちゃん帰りにアレ食べれましたか~ニヤリ
 
えりこ母はこれで癒されましたラブラブ花と団子

Sお母さんのセンス可愛いひまわりと
丸いの癒されるひまわり

Mお母さんのお裾分け、初試食お麩の団子
合格笹の香り中毒なるね音譜

おやすみ星…次はいつかなぁ~決まり次第またブログに書きます

えりこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんばんは~お疲れ様です
 梅雨明けして夏本番ですねハイビスカス
 関西の夏はジリジリムシムシ
 僕ちゃん~水やミネラル補給しっかりとグリーンハーツ

 明日22(土)は在宅です
 11時半~
 お風呂わかして僕ちゃんのおかえり待ってるガーベラ  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です
今日は連休最後の日だったねぇ
僕ちゃん達はゆっくり過ごせたり充実出来たかな~やしの木
お仕事だった僕ちゃんお疲れ様でした♡

 ひまわり今日はお家とえりこ母さん
はじめましての僕ちゃん達ありがとうございました。ゆっくり癒されたかなぁウインク
 
 また、おかえり~待ってるね流れ星
 在宅日決まり次第ブログします
 いつもギリギリガーン

お母さん達やお家に関わる皆さんのあたたかい対応に感謝ですイエローハーツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。