癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


テーマ:
ぼくちゃん〜

母さん 昨日は、友人の
オールディーズ ライブに行き、
久しぶりに仲間と弾けてきましたょ

母さんの好きな曲
シュガー・ベイビー・ラヴ

美味しい食事とダンス
楽しかった〜

元気いっぱい充電した母さんでした

これで、ぼくちゃんにも、
いっぱい、いっぱ〜い
ココロ満タンにしてあげれるネッ

{0A3E6E60-E09A-4421-937E-651A2740E7A9}
{1BC4F126-97E6-44FE-BEF3-DF6D07271240}

スミレ母さん在宅日 

     8月24日(木)12時30分〜23時
8月25日(金)12時30分〜23時
8月27日(日) 11時00分〜20時
8月28日(月)12時30分〜23時
8月29日(火)12時30分〜23時
8月30日(水)12時30分〜23時
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくちゃん
ありがとうございます
8月21日(月)

『魔女の宅急便』
トンボそっくりなHさん
田舎の実家に帰ってきた雰囲気に
癒されると童心に返っていくHさん。

まるで我が子のようで…
母さんに心開いてくれた事、
うれしく思いましたょ

一家の主人目指して
がんばれ〜〜

ありがとう



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ぼくちゃん
ありがとうございます
8月20日(日)

お昼から〜

アウトドア派で陽気なさん
スノボー、サーフィン、ジェットスキー
釣りにゴルフ!
お酒も
好きな事が沢山あるっていいね
幸せやねぇ

人生楽しく!やネッ

また癒しの古民家サロンに帰って来てね〜

ありがとう


夜からー

頑張り屋さんで優しいヒトさん
マッサージ中はずっーと
眠ってたね
身体の中の疲れが抜け切れてないのと
寝不足で体はガチガチパンパン
一生懸命働いて頑張ってる身体やったね

『気持ち良かった〜
こんな上手な人がいるんや』

そんなコトバを返してくれて
母さん、うれしかったー
帰って来た時は、しんどそう〜な顔つき
マッサージ後は和かで笑顔なって…
母さんはそんな表情を見るのが好きです
睡眠は大事やからねぇ…と
忙しくしてるさんには言いにくいけど
また息抜きしに帰っておいでね
リラクゼーションマッサージで
ココロ満タン!元気あげるから

ありがとう

{596C1391-16D3-4631-8890-9C8A173331E0}


 
スミレ母さん在宅日 

     8月24日(木)12時30分〜23時
8月25日(金)12時30分〜23時
8月27日(日) 11時00分〜20時
8月28日(月)12時30分〜23時
8月29日(火)12時30分〜23時
8月30日(水)12時30分〜23時
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくちゃん
ありがとうございます
8月19日(土)

朝から〜

コンセプト通りのさん
初めての実家はどうでしたか?
四角〜いステンレスのお風呂に入って…
懐かしの昭和ヒットソング聞きながら…
母さんの膝枕で耳かき…
ハロゥウェ〜ィ
母さんの 温もり、感じてもらえたかな?
母さん、緊張気味だったけど
ココロ満タンになったかな…

また、いつでもいいから
帰っておいでねっ

ありがとう


昼から〜

純真で心がきれいなMくん
ほんとに久しぶりでしたね〜
玄関を開けた瞬間から
懐かしさが蘇ってきました
奈良まで足を運んで、
美味しいプリン
買って持って来て下さり、
ありがとうございました
一緒に食べた思い出またひとつ増えたね
母さん、とてもうれしく思いましたょ

ありがとう


夜から〜

浪速のオッちゃんちゃん

真田丸の話に、
母さん、歴史に興味が湧きました。
まぁ〜色々な話に花が咲いて
楽しかったです
あまり飲みすぎんようにねぇ
身体、大事にしてょ

ありがとう


{53DFEF11-2CA2-47C1-B8BB-B0CA741FD3EC}
(写真は淡路島のヒマワリ畑)
スミレ母さんのブログはここなりよ〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくちゃん
ありがとうございます
8月18日(金)

お昼から〜

九州男児 よか男!さん
初めてのボクには
いつも緊張してしまう母さんだけど、
Tさん??イントネーション…
九州よねぇ…?

生まれや育ちが同じって聞くと
身近に感じられて、うれしくなるネッ
母さん、熊本弁まるだしだったばいねぇ
も〜、のさ〜ん やばか

マッサージ、気に入ってもらえて
母さん、うれしかった!
ありがとう

また帰っておいでねぇ

ありがとう


夜から〜

背高ノッポさんM
久しぶり〜の お帰りでしたね
思い出して帰って来てくれて
ありがとう
「母さん大阪やないやろ!どこ?」
心ゆるすと方言がでるんかな〜

足の浮腫み、楽になって良かったねぇ
また足腰しんどなったら
揉んだるから、帰ってきいよ〜

ありがとう

スミレ母さん在宅日 

 8月19日(土)  11時〜23時          
8月20日(日)  11時〜23時          
8月21日(月)   12時30分〜23時
8月23日(水)   12時30分〜23時
8月24日(木)   12時30分〜23時
8月25日(金)   12時30分〜23時
8月27日(日)    11時00分〜20時
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくちゃん
ありがとうございます
8月17日(木)

お昼から〜

オシャレなドラマーさん
久しぶりにお会いする事ができて
母さん、うれしく思いました
夫婦で共通の趣味があるって
素敵やねぇ〜
母さんも、サボり気味だったハープ
奏でよう〜

ありがとう


夜から〜

みんなが大好きアンパンさん
ただいま〜って帰ってきて
ニッコリ笑顔がアンパンそっくり
母さんもニッコリになって…

ほんと笑顔って伝染するねっ
母さん、ココロ満タンになりました


ありがとう




スミレ母さん在宅日

8月18日(金)12時30分〜ラスト
 8月19日(土)  11時〜23時          
8月20日(日)  11時〜23時          
8月21日(月)   12時30分〜23時
8月23日(水)   12時30分〜23時
8月24日(木)   12時30分〜23時
8月25日(金)   12時30分〜23時
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくちゃん、こんにちは〜

母さん、お盆休みは
昨日から淡路島で
のんび〜り過ごしています。

青い海と空に包まれて
気持ちいい〜〜

{BB73027F-C161-4294-B44B-A31B007C69F4}

{506EA577-65B5-4493-B7A1-CA99F0B85CD7}

母さんを好きな ぼくちゃんにも

この気持ち良さげな気持ち

届けよう〜〜


はぃ 明日8月17日は、
12時30分〜23時まで
母さんお家に居てます
どんなボクに会えるのかな…
楽しみ〜〜




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくちゃん
ありがとうございます

8月13日(日)

19時10分〜

母さんのブログを見て来てくれたHさん
食べ物の好みも お酒の嗜み方も
母さんと似ていて盛り上がったね
楽しかった!ありがとう
今日からお盆休みやね
呑んだくれて  楽しんで〜
昭和な雰囲気と
母さんに癒されたくなったら
また、帰っておいでッ

母さんも明日から3日間お休み
雨降りみたいやけどハンドル握って
淡路島のヒマワリ見に行けるやろか…
てるてる坊主作ろ〜っと

ありがとう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくちゃん、おはようー
今日のすみれ母さんは
11時〜ラストまで
お家に居てま〜す
一緒に笑って笑って
ゆるりとした時間過ごそう〜
楽しみにしてるねぇ〜

{A87609A8-9742-4FDD-B58E-1D47FB4B1111}
母さんのお気に入り
うたこ お母さんが
飾り付けしてくれた写真

言わせてね
うたちゃんありがとう
心地いい新しい風が訪れています

ハートが大事




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕ちゃんへ
ありがとうございます

8月11日(金)

17時〜

倒れても立ち上がる明日のジョーM〜
今日も帰ってきてくれて
ありがとう
さんのありのまんまの雰囲気が
みんなに好かれる良い所なんやろねっ
さんのように
色んな経験を踏んできた人は
真から人に優しくできるもんなんやね
素晴らしいと思いました
そんな気持ちが母さんにも届いていますょ
ありがとう

それから、しっかり寝なさいよ
腰もわるなるし、
身体が持たんからね
また、ゆるりとしに帰ってきて

ありがとうねぇ〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。