癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


テーマ:


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブラブラブ僕ちゃんラブラブラブラブ

流れ星星キラキラ星キラキラ星流れ星星

まだまだ暑い日が続きますね~滝汗

 

虹西中島のおカナヘイきらきら夜の街

 

キラキラ東山 愛 キラキラ

ひがしやまあい♡お母さんです

 

ドキドキドキドキドキドキ

明日22日お家にいますねハート

 

 

IMG_20170821_195747730.jpg

カキ氷8月の予定です浮き輪

 

音譜22日火曜日13時からラスト音譜

音譜26日土曜日13時からラスト 音譜 

音譜27日日曜日13時から23時音譜

音譜29日火曜日13時からラスト音譜

 

西中島のお家で僕ちゃんが帰ってくれるのを待っていますねお願い

 

ラブラブ愛お母さんとラブラブ

暖かで幸せなお時間を過ごしましょうね赤薔薇

土曜日愛にきてくださった

僕ちゃんすき

ありがとうございました花束

 

帰るコール頂きました

初めましてのステキ僕ちゃまたちラブラブ

新たなご縁を頂きましてはっぴー

とっても幸せですわくわく

ありがとうございましたsei

流れ星又お愛出来ますように!★顔文字★!ハート流れ星

待っていますねっドキドキ♡

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

お盆休みは三十三間堂の

わらじやさんにも行きましたよ~

うぞふすいgoodとっても美味しゅう

ございました!!ウマウマ

 

IMG_20170821_195818296.jpg

 

1624年創業、鰻雑炊(うぞうすい)が有名なわらじや星
その昔、豊臣秀吉が入洛の際

ここでわらじを脱いで休憩したという

これが「 わらじや」の由来となっていますおーっ!
創業400年近くになるんですねぇびっくり


京都、七条通り沿い(大和小路通り近く)三十三間堂の近く
趣のある幽玄な建築物、中庭乙女のトキメキ
メニューは「うぞふすいコース」1種類のみです酔っ払い

 

IMG_20170821_200205288.jpg

IMG_20170821_195829224.jpg

はじめにお抹茶とお菓子
お菓子は「わらじや」の文字が

入った和三盆です

次は、先附八寸
羊羹、酢の物、小魚の炊いたん、枝豆など

 

IMG_20170821_200205288.jpg

メインのうなべ
初めの鰻は筒切になっています

後の具材は

九条葱、山形庄内麩、春雨
出汁は鰻の旨味、皮目の香ばしさが加わっています

 


次にいよいよ、うぞふすいです

鰻は開き切り。人参、牛蒡、椎茸、お餅
お味は優しく上品ですが

焼き目香ばしく鰻の濃厚な

お出汁に仕上っています

     

   暑い季節に熱いものを頂く事は

身体に良いそうです

 むしろ内蔵をあたためることで臓器の活動が活発になり

むくみがとれたり、疲労回復にも役立つのだとか

 

最後に水物(この日は西瓜)を頂いて御馳走様でした!酔っ払い

 

 

花火金魚カキ氷風鈴金魚花火

 

 

↓ポチっして

(西中島の駐車場情報でーす)

        (西中島の駅から徒歩マップです)

 

 

 

 

キリンさんの勝手に写真集ですありがとうございます!/kirin28kirin/

お願いお願いお願い滝汗

 

 

 

乙女のトキメキ皆様の日々が幸せでありますように乙女のトキメキ

流れ星星に願いを流れ星・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 星おやすみなさい。。。お月様

東山愛お母さんのブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

ラブラブラブラブ僕ちゃんラブラブラブラブ

流れ星星キラキラ星キラキラ星流れ星星

 

虹西中島のおカナヘイきらきら夜の街

 

キラキラ東山 愛 キラキラ

ひがしやまあい♡お母さんです

 

明日19日お家にいますね~ハート

 

西中島のお家で僕ちゃんが帰ってくれるのを待っていますねお願い

 

ラブラブ愛お母さんとラブラブ

暖かで幸せなお時間を過ごしましょうねハート

 

      カキ氷8月の予定です浮き輪

 

音譜19日土曜日13時からラスト 音譜  

音譜22日火曜日13時からラスト音譜

音譜26日土曜日13時からラスト 音譜 

音譜27日日曜日13時から23時音譜

音譜29日火曜日13時からラスト音譜

お願い待ってますネハート

 

ぷち同窓会

日帰り温泉ツアーに行きました

大正ロマン漂う

旅館えびす屋さんです

 

            文豪 松本清張が逗留した書斎など

       レトロな癒しの一時

 

 

愛お母さん浴衣はあんまり滝汗

似合わない体形してます笑い泣き

上半身がボリューミーなんでアセアセ

 

17-08-18-22-40-57-988_deco.jpg

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


先週帰って来て下さった僕ちゃまたち~ラブラブ

お久しぶりにお愛出来てドキドキ♡

とっても、とっても音譜

嬉しくて恋の矢

幸せでしたラブラブ

ありがとうございましたビックリマークブーケ1

又お愛する日を楽しみにしていますドキドキ

ハート

 

バースディプレゼントも頂いたりチュー

ありがた過ぎ~アップお願い

めっちゃ

き、恐縮ですっ笑い泣き

大切に致しますねっ花束

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


だっちゅ~の(ふ、古、、、あせる

 

 

 

 

 

滝汗キリンさんの勝手に写真集ですありがとうございます!/kirin28kirin/お願い

 

 

 

乙女のトキメキ皆様の日々が幸せでありますように乙女のトキメキ

流れ星星に願いを流れ星・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 星おやすみなさい。。。お月様

東山愛お母さんのブログはこちら

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブラブラブ僕ちゃんラブラブラブラブ

流れ星星キラキラ星キラキラ星流れ星星

 

虹西中島のおカナヘイきらきら夜の街

 

キラキラ東山 愛 キラキラひがしやまあい♡お母さんです

 

15日火曜日はお休み頂きましたm(_ _ )m

土曜日19日はお家にいますね~乙女のトキメキ

 

お休みのひと時、熟年同級生 温泉日帰り旅行に

行ってきました!おばちゃんガヤガヤツアーです笑笑笑

浴衣写真はまた後日に~クリクリ目  (イマイチやけどねあせる

 

 

ところで、こんな話題が出たのですが

脳内メーカーって数年前に

流行ってましたよねウインク

その時は私の脳内は真ん中にひと

つだけ、(たしかに体重500g~600gいつもごまかす)

あとすべて、笑い泣き笑笑笑

 

 

検索したらルンルン新しいのが出てる~ビックリマーク

やってみよ~ルンルン

(本名で)

   。。。。。。。

 

 

。。。えええええ!?

 

って!?ってなんなん??アセアセ

脳まで浸食!?笑い泣きぶはははぶははは 見たんか~?笑笑笑

 

オオウケービックリマーク笑い泣き

 

笑

 

 

いろんな脳内メーカーあるので僕も

ためしてみてねおーっ!ルンルン



 

ベニコお知らせですベニコ

 

応援くださっているコメント欄の

お返事が遅れてしまい申し訳ございませんえーん

多忙のため、ままならず

しばらくはコメント欄を閉じさせて頂きたいと思いますお願い

 

私などに、いつも勿体な過ぎる素晴らしいコメントを

頂き、胸が痛くなるほど感激でしたm(_ _ )mお願い

 

ちっぽけな愛お母さんを

総選挙で1位が頂けるまでびっくり育ててくださいまして

本当に感謝しても、しきれません笑い泣き

 

そして、お一人方々へのありがとうメッセージも

しばらくお休みさせて下さいませm(_ _ )m

 

本業が忙しくblogUPのお時間に限りがあり

本当に申し訳ございませんえーん

 

 

 

 

キリン様の凄いコメント付きの滝汗

写真集ラブラブはブログの方へ

リンクさせていただきますね!

 

 

キリンさんの勝手に写真集ですありがとうございます!/kirin28kirin/

 

 

 

乙女のトキメキ皆様の日々が幸せでありますように乙女のトキメキ

流れ星星に願いを流れ星・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 星おやすみなさい。。。お月様

東山愛お母さんのブログはこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れキラキラキラキラキラキラ晴れ

 

カナヘイきらきら虹西中島のお

 

 

東山 愛 キラキラ

ひがしやまあい♡お母さんですカナヘイうさぎカナヘイハート 

IMG_20170813_030553327.jpg

今日お家にいますね~ハート

17時40分~20時までの枠空いています乙女のトキメキ

西中島のお家で僕ちゃんが帰ってくれるのを待っていますねお願い

 

ラブラブお母さんとラブラブ

暖かで幸せなお時間を過ごしましょうねハート

 

                    

カキ氷8月の予定です浮き輪

音譜13日日曜日13時から23時音譜

音譜19日土曜日13時からラスト 音譜  

音譜22日火曜日13時からラスト音譜

音譜26日土曜日13時からラスト 音譜 

音譜27日日曜日13時から23時音譜

音譜29日火曜日13時からラスト音譜

お願い待ってますネハート

 

            赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

  ご予約くださっている僕たちハート

   ありがとうございます!アップ

お愛するのをとてもとても

楽しみにしていますねっドキドキ♡

 

 

              (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

          土曜日帰って来て下さった僕たち

             ありがとうございました!花束

 

ハート

ロングでとってくれたきらきら

初めましての僕ラブラブ

きちんとしていて&good

おしゃんてぃ~~!!

靴、時計、バッグキラキラ

トテモすてきっおーっ!

又きっと帰ってねっドキドキ♡

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

ハート夕方

今週又帰って下さった僕ラブラブ

超うれしかった~~アップ

同い年だけど音譜

可愛らしい僕クリクリ目

お若いワビックリマークほんとカワイーおーっ!

待ってるねっハート

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

ハート

お久しぶりの僕ラブラブ

きゃ~うれし~~っ乙女のトキメキおーっ!

スポーティなファッションも

とってもお似合いでした!!

ベニコ

お早いお帰り

まってますよ~クリクリ目

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

IMG_20170813_030554960.jpg

 

又又。。。デレデレ

 

駐車場マップです

 

IMG_20170813_030553813.jpg

 

 

 

↓ポチっしてね

 

西中島の駅から徒歩マップです

 

 

IMG_20170813_030554300.jpg

 

 

乙女のトキメキ皆様の日々が幸せでありますように乙女のトキメキ

流れ星星に願いを流れ星・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

東山愛お母さんのブログはこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れキラキラキラキラキラキラ晴れ

 

カナヘイきらきら虹西中島のお

 

 

東山 愛 キラキラ

ひがしやまあい♡お母さんですカナヘイうさぎカナヘイハート 

17-08-12-01-50-20-238_deco.jpg
17-08-12-01-50-20-238_deco.jpg

 

今日&明日お家にいますね~ハート

13時~24時まで乙女のトキメキ

西中島のお家で僕ちゃんが帰ってくれるのを待っていますお願い

 

ラブラブお母さんとラブラブ

暖かで幸せなお時間を過ごしましょうねハート

 

                    

カキ氷8月の予定です浮き輪

音譜11日金曜日13時からラスト 音譜  

音譜12日土曜日13時からラスト音譜

音譜13日日曜日13時から23時音譜

音譜19日土曜日13時からラスト 音譜  

音譜22日火曜日13時からラスト音譜

音譜26日土曜日13時からラスト 音譜 

音譜27日日曜日13時から23時音譜

音譜29日火曜日13時からラスト音譜

お願い待ってますネハート

IMG_20170812_020125873.jpg

  赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

  ご予約くださっている僕たちハート

   ありがとうございます!アップ

お愛するのをとてもとても

楽しみにしていますねっドキドキ♡

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

西中島のお家の2F洋室

愛お母さんの座る場所

ちょっと硬くて痛いんですぐすん

 

IMG_20170812_015711265.jpg

 

 

 

 

ダイソー行く用事

があったので

キラキラみっけビックリマークおーっ!うれピー

 

IMG_20170812_015723118.jpg

 

見るたびハート酔っ払いどっきゅーん恋の矢

 

足とお尻、痛くない~~うれし~~~ラブラブ

デレデレ

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

金曜日愛にきてくださった

僕ちゃんすき

ありがとうございました花束

 

 

13:30

初めましての僕ハート

今日はお愛出来てラブラブ

嬉しかったですビックリマーク

お若くても

遊び慣れてる感がgood

落ち着いてて大人っぽいキラキラ

優しくルンルン

素敵な笑顔の

僕でしたきゅん

又帰って来てねラブラブ

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

 

17:30

初めましての僕ラブラブ

チャモロ人?と見間違いましたハート

もしくは

EXILE!?ゲラゲラ

とりあえず

 めっちゃ!黒い!音譜
いいな~タイ旅行キラキラ
愛お母さんタイメシ
大好き酔っ払い
優しく穏やかでカッコイイ僕ハート
うれしかったですクリクリ目
又来てねきらきら
あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

            

21:00

世間はおやすみに入ったのに

頑張ってお仕事キラキラ

されてきた

素敵な僕ドキドキ

又お愛出来てハート

とっても嬉しかったですビックリマーク

こられないかなぁ~

ってクリクリ目

待ってたんですよドキドキ♡

ありがとうございましたハート

じゃ、もう待ってますね笑

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

乙女のトキメキ皆様の日々が幸せでありますように乙女のトキメキ

流れ星星に願いを流れ星・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

東山愛お母さんのブログはこちら

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れキラキラキラキラキラキラ晴れ

 

カナヘイきらきら虹西中島のお

 

 

東山 愛 キラキラ

ひがしやまあい♡お母さんですカナヘイうさぎカナヘイハート 

 

 

注 安心して下さい!

(下に) タンクトップ着てますよ笑

IMG_20170811_014545411.jpg

   今日から3日間お家にいますね~ハート

13時~24時まで乙女のトキメキ

西中島のお家で僕ちゃんが帰ってくれるのを待っていますお願い

 

ラブラブお母さんとラブラブ

暖かで幸せなお時間を過ごしましょうねハート

 

                    

カキ氷8月の予定です浮き輪

音譜11日金曜日13時からラスト 音譜  

音譜12日土曜日13時からラスト音譜

音譜13日日曜日13時から23時音譜

音譜19日土曜日13時からラスト 音譜  

音譜22日火曜日13時からラスト音譜

音譜26日土曜日13時からラスト 音譜 

音譜27日日曜日13時から23時音譜

音譜29日火曜日13時からラスト音譜

お願い待ってますネハート

 

  赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

  ご予約くださっている僕ハート

   ありがとうございます!アップ

お愛するのを楽しみにしていますねっドキドキ♡

 気をつけてお越しくださいませ赤薔薇

 

 

↓ポチっしてね

 (西中島の駐車場情報でーす)

 

西中島の駅から徒歩マップです

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

(いいもの紹介コーナー)( ´艸`)

最近の自分へのご褒美でぇすきらきらグッド!

ブクブク.。o○威力ハード目な

水素バスですおーっ!

IMG_20170811_014805298.jpg

 

ちょっと贅沢なバスタイムクリクリ目うれピー

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

火曜日愛にきてくださった

僕ちゃんすき

ありがとうございました花束

 

 

13:00

初めましての僕ちゃんラブラブ

愛お母さんを選んでくれて

とっても嬉しかったです!ハート

優しくて、穏やかで

カッコイイきらきらきらきら

僕ちゃんキラキラ

会社もお近くで

ラッキークラッカーでぇすおーっ!

うれし~~~ラブラブ

早く帰ってきてねっビックリマーク

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

15:40

いつも、いつも

ありがとうございます!ドキドキ

お仕事の合間に

時間があまりないのに笑い泣き

帰ってくださって

本当にお優しい僕ラブラブ

僕母カフェもカップケーキ

いつも美味しくて

素敵な僕とキラキラ

楽しくて音譜

申し訳ないくらいお願い

感謝でいっぱいです花束

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

17;40

初めましての僕ハート

選んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

すっごくお若い

そしてハンサム君ラブラブ

静かで落ち着いた

大人っぽい

雰囲気に

愛お母さん

癒されましたきらきら

ありがとうございましたピンク薔薇

又帰って来てねキラキラ

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

19:40

ご指名ありがとうございました!

はじめまして~乙女のトキメキ

お愛出来て

嬉しかったですうれピー

可愛くてウインク

お優しい雰囲気に

わたしのほうがクリクリ目

とっても癒されましたきらきら

ご縁に感謝ですハート

これからも

どうぞよろしくお願い致しますハート

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

乙女のトキメキ皆様の日々が幸せでありますように乙女のトキメキ

流れ星星に願いを流れ星・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

東山愛お母さんのブログはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブラブラブ僕ちゃんラブラブラブラブ

流れ星星キラキラ星キラキラ星流れ星星

 

虹西中島のおカナヘイきらきら夜の街

 

キラキラ東山 愛 キラキラひがしやまあい♡お母さんです

 

IMG_20170807_210226373.jpg

 

IMG_20170807_210226373.jpg

ベル明日8日火曜日

お家にいますね~ベル

 

ハートラブラブ僕を待ってますラブラブハート

会員様も90分丸OKきゅん

なので、あまりお時間のない

僕ちゃんも

ぜひぜひベニコ

愛お母さんと素敵なお時間を過ごしましょうね~ドキドキ

    

赤薔薇明日帰るコール頂いた

僕ちゃん達ラブラブ

とってもうれしいですビックリマークドキドキ♡

お待ちしていますねラブラブ

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

夜枠空いてますベニコ

 

カキ氷8月の予定です浮き輪

音譜8日火曜日13時からラスト 音譜

音譜11日金曜日13時からラスト 音譜  

音譜12日土曜日13時からラスト音譜

音譜13日日曜日13時からラスト音譜

音譜19日土曜日13時からラスト 音譜  

音譜22日火曜日13時からラスト音譜

あと、26、27、2913時からラストです( ´艸`)

 

 

↓ポチっしてね

 (西中島の駐車場情報でーす)

 

西中島の駅から徒歩マップです

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

          夏のバーゲンで新しいピアスを買いました!キラキラ

           キラキラハートベビーピンクきらきら うれし~~~!!うれピー

 

IMG_20170805_013304245.jpg

 

 

日曜日愛にきてくださった

僕ちゃんすき

ありがとうございました花束

 

 

13:00

いつもありがとうブーケ1

清潔感あふれるドキドキ

優しい僕乙女のトキメキ

すてきだな~ラブラブ

ホントの親子位の年の

愛お母さんに

愛に来てくれてクリクリ目

しあわせですピンク薔薇

また帰ってきてねピンクハート

待ってます!

 

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

16:30

はじめましての僕ラブラブ

選んでくださって赤薔薇

ありがとうございます(≧▽≦)

言葉がキレイで

ステキドキドキ

一年以上来られてなかったのに

blog見て来て頂いて

うれしかったです!

楽しいお時間でした音譜ウインク

またのお帰り

楽しみにしていますねっピンクハート

 

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

19:30

早くからのご予約ありがとうございました!!

初めましての僕ラブラブ

ロングでゆっくり時間

過ごしてくださって

ありがとうございます

俳優さんの

○○健さんみたいでラブラブ

驚きました!!

素敵な僕ともキラキラ

ホントの親子位の

年の愛お母さんを

可愛いって笑い泣き言ってもらえて

お世辞でもあせるば、ば、バンザーイっうれピー滝汗

お待ちしていますねっハート

 

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

先週もおいち~ありがとうです

感謝で笑い泣きウルウルです

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

IMG_20170807_210339608.jpg

 

乙女のトキメキ皆様の日々が幸せでありますように乙女のトキメキ

流れ星星に願いを流れ星・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 星おやすみなさい。。。お月様

東山愛お母さんのブログはこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れキラキラキラキラキラキラ晴れ

 

カナヘイきらきら虹西中島のお

 

 

東山 愛 キラキラ

ひがしやまあい♡お母さんですカナヘイうさぎカナヘイハート 

 

 

IMG_20170806_020255788.jpg

     日曜日お家にいますね~ハート

6日13時~19時まで乙女のトキメキ

西中島のお家で僕ちゃんが帰ってくれるのを待っていますねっチュー

 

ラブラブお母さんとラブラブ

暖かで幸せなお時間を過ごしましょうねキスマーク

 

                        今日乙女のトキメキ

   ご予約くださっている僕ハート

   ありがとうございます!アップ

お愛するのを楽しみにしていますドキドキ

 気をつけてお越しくださいませ赤薔薇

 

 

↓ポチっしてね

 (西中島の駐車場情報でーす)

 

西中島の駅から徒歩マップです

 

 

8月といえばくるくる

愛お母さんの大好きな恋の矢

怖い話ドキドキチーン

なんと!!今日の深夜にあるんですよグッド!

 

わくわくわくわく~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

IMG_20170806_020347314.jpg

 

それからっ

ほん怖も楽しみ~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

IMG_20170806_020424366.jpg

 

今年もぞぞぞっとしたいです滝汗

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

赤薔薇土曜日帰ってくださった僕達赤薔薇

皆様一週間前からのご予約ありがとうございました!!

 

早い時間来て下さった

久しぶりの僕ラブラブ

いつも楽しいお時間音譜

ありがとうございますうれピー

そしていつも可愛いお土産もルンルン

お愛出来てお願い

嬉しかったですドキドキ

ラブラブ待ってますねキラキラ

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

めっちゃ久しぶりの僕ラブラブ

めちゃめちゃ

うれしかった~~ドキドキ音譜

お愛したいな~乙女のトキメキハート

って思ってたんです!!

楽しいお時間を音譜

ありがとうございましたうれピー

又きっと

ピンクハート待ってますからねラブラブ

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

いつも帰ってくださる僕ラブラブ

感謝でいっぱいです!ラブラブ

お話も沢山しましたねお願い

そして。。。

いつもお腹ペコペコ滝汗

ぐーぐーの

愛お母さんに

美味しいものをラブ

与えてくださってセキセイインコ黄

またまたチュー

感謝でいっぱいです!お願いうれピー

ありがとうございました!

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

乙女のトキメキ皆様の日々が幸せでありますように乙女のトキメキ

 

 

東山愛お母さんのブログはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れキラキラキラキラキラキラ晴れ

 

カナヘイきらきら虹西中島のお

 

 

東山 愛 キラキラ

ひがしやまあい♡お母さんですカナヘイうさぎカナヘイハート 

 

IMG_20170805_013241048.jpg

 

ベル土曜日、日曜日とお家にいますね~ベル

5日ご予約済みとなりましたm(__)m

本命チョコありがとうございました!花束

 

6日13時~19時まで

西中島のお家で僕ちゃんが帰ってくれるのを待っていますねっチュー

 

ラブラブお母さんとラブラブ暖かで幸せなお時間を過ごしましょうねキスマーク

 

 

      土曜日&日曜日に音譜

ご予約くださっている僕たちハート

   ありがとうございます!アップ

お愛するのを楽しみにしていますドキドキ

 気をつけてお越しくださいませ赤薔薇

 

 

↓ポチっしてね

 (西中島の駐車場情報でーす)

 

西中島の駅から徒歩マップです

 

 

IMG_20170805_013358817.jpg

先日ゼックスウエストでのプチ同窓会ランチ

又前菜撮るのを忘れてました!

食べたい気持ちが強すぎて、わすれる~~(笑)笑い泣き

前菜3種類&スープ、デザートブッフェ付き2900円!お得~ウインク

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

あじさい火曜日の僕たちありがとうございましたピンク薔薇

 

  早い時間に来て下さった僕ラブラブ

     初僕母でしたね!オイルマッサージは経験豊富?

で愛お母さんの知らない事

色々詳しい僕のお話しウインク

興味深かったです

チュー

又お待ちしていますねっ

楽しいお時間ありがとうございましたラブラブ

 

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

夕方帰って来て下さった僕ドキドキ

もう、一年以上いつも帰ってくださる僕ラブラブ

本当に感謝でいっぱいです花束

いつもの僕母カフェカップケーキでの

お話しタイムもてへぺろ

あまり世間を知らない私の

為になる事ばかりですうれピー

ありがとうございますお願いお願い

又お待ちしています花束

 

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

夜に帰って来て下さった僕ラブラブ

いつもありがとうございます音譜

火曜日は予想してなかったので

驚きましたびっくり

でも、又お愛出来てキラキラ

とってもうれしかったですアップ

いつも、お気遣いも本命チョコ

凄くて、又又クラッカー

滝汗驚きです目

ありがとうございました!!

お待ちしていますね赤薔薇

 

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

 

IMG_20170630_210048463.jpg

 

乙女のトキメキ皆様の日々が幸せでありますように乙女のトキメキ

 

 

東山愛お母さんのブログはこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。