東山愛♪日曜日(*^^*)ありがとうございました♥ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

晴れキラキラキラキラキラキラ晴れ

 

カナヘイきらきら虹西中島のお

 

 

東山 愛 キラキラ

ひがしやまあい♡お母さんですカナヘイうさぎカナヘイハート 

IMG_20170813_030553327.jpg

今日お家にいますね~ハート

17時40分~20時までの枠空いています乙女のトキメキ

西中島のお家で僕ちゃんが帰ってくれるのを待っていますねお願い

 

ラブラブお母さんとラブラブ

暖かで幸せなお時間を過ごしましょうねハート

 

                    

カキ氷8月の予定です浮き輪

音譜13日日曜日13時から23時音譜

音譜19日土曜日13時からラスト 音譜  

音譜22日火曜日13時からラスト音譜

音譜26日土曜日13時からラスト 音譜 

音譜27日日曜日13時から23時音譜

音譜29日火曜日13時からラスト音譜

お願い待ってますネハート

 

            赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

  ご予約くださっている僕たちハート

   ありがとうございます!アップ

お愛するのをとてもとても

楽しみにしていますねっドキドキ♡

 

 

              (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

          土曜日帰って来て下さった僕たち

             ありがとうございました!花束

 

ハート

ロングでとってくれたきらきら

初めましての僕ラブラブ

きちんとしていて&good

おしゃんてぃ~~!!

靴、時計、バッグキラキラ

トテモすてきっおーっ!

又きっと帰ってねっドキドキ♡

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

ハート夕方

今週又帰って下さった僕ラブラブ

超うれしかった~~アップ

同い年だけど音譜

可愛らしい僕クリクリ目

お若いワビックリマークほんとカワイーおーっ!

待ってるねっハート

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

ハート

お久しぶりの僕ラブラブ

きゃ~うれし~~っ乙女のトキメキおーっ!

スポーティなファッションも

とってもお似合いでした!!

ベニコ

お早いお帰り

まってますよ~クリクリ目

あじさい キラキラキラキラ ガキラキラ  キラキラキラキラあじさい

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

IMG_20170813_030554960.jpg

 

又又。。。デレデレ

 

駐車場マップです

 

IMG_20170813_030553813.jpg

 

 

 

↓ポチっしてね

 

西中島の駅から徒歩マップです

 

 

IMG_20170813_030554300.jpg

 

 

乙女のトキメキ皆様の日々が幸せでありますように乙女のトキメキ

流れ星星に願いを流れ星・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

東山愛お母さんのブログはこちら