癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


テーマ:

・阪急京都線 南方駅 みなみ西出口の場合

 

阪急京都線 南方駅の

「西側改札」を通り「みなみ西出口」を出られましたら左折してください。

 

 

すこし進まれますと左手前方に「はなの舞」という赤い看板が見えますので、看板を背にしていただくと・・・

 

地下鉄の西中島南方駅と、その先にローソンが見える形になります。

この先は、下記を参照ください。

 

・地下鉄御堂筋線 西中島南方駅 

 2号出口の場合

 

西中島南方駅の「2号出口」を出られましたら、

右折してください。

すると、ローソンがみえますので横断歩道を渡ってください。

 

ローソンを背にした形になると

横断歩道の先にコインパーキングが見えます。

コインパーキング側に渡り、右折してコインパーキングを

左にすると・・・こういった景色になりますので、進んでください。

 

黄色がかった建物を過ぎると

白い大きな団地が左手に見えてきます。

この団地を過ぎた地点の交差点を

左折して頂くと、

前方に「産経新聞」の新聞配達所が見えてきます。

産経新聞前の交差点を右折して頂くと、

左手前方に「家庭教師のマナベスト」の看板が見えます。

マナベストの建物のすぐ右に、新築のお家があります。

 

その一つ奥に、二階から黄色いタオルが干してあるお家が見えます。

お疲れ様でした。

そちらでお母さんが待っていますので、インターフォンを押してあげてくださいね。

 

玄関先のな風車が目印ですよ!

また、表札は「波野」となっています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

僕のお母さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。