癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


テーマ:

「9号出口」の場合

 

地下鉄地下鉄谷町線・堺筋線、阪急千里線「9号」出口を出られましたら・・・・

 

前方に「つるまる饂飩」、美容室の「EARTH」、「三菱東京UFJ銀行」がみえますのでそちらの方向へまっすぐ進んでください。

 

さらに進むと「洋食のスエヒロ」、ファミレスの「サイゼリア」が見えてきます。

もう少し進むと左手に「12号」出口が見えてきます。

ここから先は、下記を参照ください。

お家まではあと少しですよ!

 

「12号出口」の場合

地下鉄地下鉄谷町線・堺筋線、阪急千里線「12号」出口を出られましたら、すぐ左手に赤い薬局がありまして、道を挟んでコメダ珈琲店があります。

 

薬局とコメダ珈琲店の間の道を商店街方向へ進んでください。

 

商店街もそのまま過ぎて・・・

美味しそうなカレー屋さんも通り過ぎ・・・

 

左手に駐車場の「三井のリパーク」があらわれますので、

左折してください。

すると、前方に大きなタワーマンションが見えます。

さらに進まれると左手に黄色いタオルが干してあるお家が見えてきます。

 

な風車があるお家ですよ。

お疲れ様でした、お母さんが待ってますのでインターフォンを押してくださいね。

 

 

表札は「フグ田」となっております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

僕のお母さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。