癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


テーマ:

【地下鉄長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅1号出口からの場合】

 

地下鉄長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅「1」号出口を出られましたら、

右手に「デイリーヤマザキ」、左手に不動産の「ピタットハウス」が見えます。

 

「ピタットハウス」と1号出口の間の路地をお進み下さい。

少しのぼり坂になってますが、さほどきつくはありませんよ。

 

赤いレンガ風のタイルのある交差点に着かれたら、

右折してください。

 

曲がられましたら、住宅街をまっすぐお進みください。

 

1分半~2分程進まれますと、

左手にが印象的なオシャレなレストラン

見えてきますので、その手前を左折して下り坂をお進みください。

 

最初の角を右折して・・・

 

15mほど進んで頂いた左前方に、黄色いタオルが干してあるお家が

見えてきます。

そちらがお母さんが待ってるお家になります。

玄関先のな風車が目印になります。

 

また、表札には「磯野」と書いてありますよ。

 

 

迷わず行かれますと3分半~4分程の距離になります。

 

【地下鉄長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅3号出口からの場合】

 

地下鉄谷町線 谷町六丁目駅の「3」号出口を出られましたら、

左手にガラス張りのお店がございます。

(右手にはソフトバンクショップがございますが、そちらではありませんので、ご注意を!)

 

ガラス張りのお店と3番出口の間の路地をお進みください。

突き当りに黄色いお家がございますのでそちらまでお進み下さい。

 

黄色のお家の前で右折して頂くと

左手に「山崎商事株式会社」という看板と、青い自動販売機が見えてきます。

 

その間の下り坂の路地をお進み下さい。

 

下って頂き、最初の角(電信柱があります)角を左折して頂くと・・・

左手に小さな赤い鳥居が現れます。

そちらを進んでいただくと、前方右手に黄色いタオルを干したお家があります。

そちらでお母さんが待っていますよ、あと少し頑張ってください。

 

玄関にはカラフルな風車があるから分かりやすいですよ。

 

「磯野」の表札があります。

インターフォンを少し強めに押してあげてください。

 

迷わずに来ると約2分くらいで到着できますよ(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

僕のお母さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。