癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


テーマ:
前回
東山あい
前世診断しましたら
ものまね芸人さんでしたので
 
 
 
可愛いヤツ!
もっと可愛いヤツー!ビックリマーク
可愛いヤツぅー!!
 
をー
って思って本名で診断してみました(≧▽≦)
 
 
 
 
○○○○○さんの前世は...
 
 
笑い泣き
 
男やし・・・
 
 
 
 
 

桜僕ちゃん こんばんわ~桜音譜

キラキラ西中島のおカナヘイきらきら

キラキラ東山 愛 キラキラひがしやまあい♡お母さんで~すカナヘイうさぎカナヘイハート 

 

桜明日からの出勤予定です♡♡♡

あす18日火曜日13時から23時30分

    22日土曜日13時から23時30分

    23日日曜日13時から23時30分

 

来週25日火曜日13時から23時30分

    29日土曜日13時から23時30分

    30日日曜日13時から23時30分

 

西中島お家で僕ちゃんが

帰ってくれるのを
待っていますねっ
アップチューラブラブ♡♡♡

あい キラキラおかあさんラブラブ暖かで幸せなキラキラお時間を過ごしましょうねキラキラ 

先週もキラキラ帰ってきてくれた僕ちゃん達にキラキラい出来た事ドキドキ

とってもとっても感謝しています花束恋の矢

本当にありがとうございましたラブラブ

ハートのプレゼント感謝と愛でいっぱいですハートのプレゼント

 

ゴールデンウィークは、一応ですが

5月

2日、3日、 5日、6日、 

火、水、 金、土、出勤の予定です

 

恋の矢お母さんにに来てね~恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

僕のお母さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。