戦士の休息☆ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

僕ちゃん、毎日お疲れ様合格

そして、僕ちゃんのおウチに帰って来てくれてありがとうドキドキ

僕ちゃんの話で、ももこお母さんの印象に残ったことがありますキラキラ

お母さんのおウチは、街に良くあるマッサージ屋さんと違って、個室だし、服を脱ぐマッサージなので、『落ち着くし開放感があっていいな』って言ってくれましたブーケ2

ただちょっと恥ずかしいとも言っていたので『お母さんと2人きりだから、恥ずかしがらなくても大丈夫だよ』と言いました(^_^)

恥ずかしがる僕ちゃんも可愛いけどね(^_-)☆

また、別の僕ちゃんに疲れている箇所を尋ねると、『心』とのこと。

そう答えはる僕ちゃんて結構多いんです。

お母さんのおウチは、いつも鎧を着て頑張っている僕ちゃんが、心も裸にしてくつろぐ場所クローバー

大人でも、男の子でも、淋しい時も甘えたい時もあるよね星

そんな僕ちゃんにお母さんが優しく寄り添う場所なんです天使

だから安心してゆっくりしに来てねラブラブ

ももこお母さん、今日金曜日と2日の日曜日と3日の月曜日、天六のおウチで僕ちゃんの帰りを楽しみに待ってますドキドキ


{72AB33D9-1B0F-4F97-B286-2A7E729EE86C:01}