3時間半お尻が痛かったー!
でも家だと通しで見るのが大変なので上映会ありがたかったです

一行を再び生で見れて眼福でした。
キャストイベントはものすごく久しぶりで
演じてない拡くんを生で見るのはもしかして初めてだったかも。
ニコニコしていて癒されました〜

たいぞうくんは夏らしくさわやかでしっかりしていて
ふっきーさんはマイクオフのままでふっきーさんらしくて
ひらいくんは緊張していたらしいけど丁寧な挨拶で
唐橋さんは台本通りの進行でゆるゆるしていて

みなさんかっこよかった〜
相変わらずで楽しかったです

外伝って読んだあと心がズタズタで立ち直れなくなるけど
舞台は金蟬が悟空に菩薩のような微笑みで手を差し伸べている姿が見れて心が少し救われるので温かい気持ちになります。


エクストラ円盤もちろん予約します!