2y2m/10m18d




保育園の感染が止まりませんガーン

下の子のクラスは半分感染してるし

職員も毎日1人ずつ感染してる。

休園も時間の問題って感じです。


もし休園したら我が家の休みも延びるかも?



なんか完全に復帰のタイミングをミスったなちょっと不満


仕事戻ったら何事もなかったかのように

職場の時間は過ぎていて

いきなり仕事振られるんだろうな




仕事辞めたら、今の仕事の話を吐きたいな


今まで裏方の仕事が多かったから

なんとかやってこれたけど

残業と休日出勤が出来ないと

裏方が出来ない仕事なので


今は表の仕事になりました。

人の顔と名前と用件覚えるのがすんごい苦手

お金と数字扱うの本当苦手

文句も言われるポジションで過呼吸再発しないか怖い。


裏方をやるには残業休日出勤必須。

そんなんあと12年くらい無理じゃん。

12年もこの仕事?

やれるわけないよね

この職場に私の未来はないと思いました。


今まで給料と仕事の質はまあこんなもんだろうと思ってたけど、やっぱり考え直すべきだと思った。



ちなみにフルタイム時代の手取りは


14でした爆弾


残業月10時間で(笑)