2y2m/10m13d



息子たちのころなが判明する前に
手伝いに来てくれたジイジも陽性に。

私もついに陽性に。

喉のイガイガと咳くらいで
ぶっちゃけころなよりも
子どもたちの世話と夫も含めたご飯の用意とかで
忙しいです!!!!


バァバにうつらないことを祈りたい

今回の感染、夫が会社の同僚に陽性でた時点で検査すれば防げたかもしれないと思うとチクショーって思う。


というわけで私、職場に報告するじゃん
上司が抗原検査じゃなくてPCRしてもらいたい様子でさ
自分のところの発熱外来も逼迫してるのに
やっぱり医療機関でPCRしてもらいたいんだな
って現状を見てしまったよね。

まぁ世の中的に厳しい状況なので抗原検査で良いとなったけど。



それにしても育休復帰早々にころなで2週間も休み。

復帰してまだ2週しか働いてなくて
ポジションを2箇所1週ずつのみ。

来月からひとり立ちさせられるってやばくない?

無理でーす昇天


こんなことなら次男1歳クラスからにすれば良かったな

って思うこともある。

この休みの間に転職についてめっちゃ考えます!!!!

子どもたちは2歳過ぎれば強くなってくるけど
わたしは残業出来ないと
産休前にやってた仕事は出来ないから
今の職場にこれからもずっとは無いと思ってます。

今のポジションはどの職業でも出来た方が良い基本的なことばかりなので、それはしっかり身につけるつもりですが、その先はここから出て行きたいと思ってます。