ヨーカドーへ | \毒リンゴ "ヲ食シタ少女ノヨウニ眠リニツク/
昨日息子とヨーカドーへ

マックとSwitchの、マリカーだけって思って行ったのに、


マリカー買わずw
右のソフト買ってーってw🤣🤣🤣🤣
マリオブラザーズってwww
なんで知ってんねんw
って言ったらYouTubew
じじーんちでみてるみたい😱😱
トッテンでやれば敵に当たっても大丈夫なんだよーって、なんで知ってんねんって言ったらやっぱYouTube🤣🤣🤣🤣
左はうちが欲しくて。。
結局この2つ買っちゃいました😫😱

そしてゲーセンw

車のヤツwww
めっちゃ可愛い❤️
久々に乗ったなw
ワイパーか、サンなんとかの
ボタンを選んでた🤣🤣🤣🤣🤣

あめとる車の?やつも乗っあめとってきた爆笑

昨日はゲーム三昧w
今日も保育園帰ってきてやってたわ🤣🤣


コロナやばやばやばやばやばーだね
みなさん気をつけてください✨
もちろんうちも気をつけます🤣✨
インフルも出てきてるので!
両方気をつけます!
自粛ちょー苦手だけど頑張ります🤣✨
まあ仕事普通にあるんですけどね🤣