まさか


あんなところに、、










ヨーヘイです。






ご無沙汰しております!

それにしても昨日の路上楽しかったー



すっごい久しぶりの人もいっぱい来てくれてて、、、

ホントはもっと話したかったけど、何か恥ずかしくて話せんかったんですよ

なんかゴメンなぁ

また、お話してやって下さい。





タオルも好評みたいで嬉しいです!
お財布と相談している方を見ると、何故か泣きそうな気持ちになります。みんな優しいのね。


うちのスターも嬉しさのあまり、車の中で眠れるおネェの血が暴走しておりました。

これからも路上やっていくので応援、よろしくお願いします!



体からアロンアルファの臭いがするのでお風呂入ってきます!