あいちセントレア決選投票!ぼっくりん参戦1日目 | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)



ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア、ぼっくりん参戦1日目!ですりんメラメラ

ちょちょちょっと強面のおにいさんキャラのみなさんとパシャりカメラ


そして、はじめましてのやかっぴーさん♪



今日と明日のPRステージはこの4キャラでゆるーく濃いーいステージをお送りしますりん☆


今回もお馴染みのキャラさんやはじめましてのキャラさんたちといっぱいお写真を撮ったので、見てくださいりん♪




















今日お写真を撮らせてもらったキャラさんたちの他にもたーっくさんお友達がいましたりん!
明日も楽しみですりーん♪




今日もあいちゃんとお写真に写ってるまっつんがそばにいてくれて、水たまりも難なくクリアできましたりん♪
くもり空だったけど、雨がやんでよかったですりん♪

人力車に乗せてもらおうと思いましたが、ぼっくりんのぷよぷよおなかが入らないということで断念しましたりん汗




あっ!ぼっくりんの切手があるりーん♪
お友達のキャラさんたちのもいっぱいあるりん!ほしーりーん♪


まつぼっくり10個と交換してもらえなかったりん。りりーんあせる
ぼっくりんももう5歳になったから、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんにお財布におこづかいを入れてもらうりん☆
お買い物できるかな?ドキドキですりーんラブラブ

ぼっくりん、まだお財布を持ってないりん。どんなのがいいですりん?

今日もみんなに笑顔と元気と勇気をいっぱいもらいましたりん♪

明日もぼっくりんはあいちセントレア空港からみんなに幸せシャワーを送りますりんキラキラキラキラ


明日の海ステージで10:20からPRしますりん♪お楽しみに!