お越しいただき、ありがとうございます。

 

とうとう大晦日ですね~。

クリスマスからあっという間でした。

 

皆さまにとって、今年は、どんな一年でしたかはてなマーク

私にとっては、たぶん皆様と同じで、コロナ一色の一年でした。

 

が、しかーーーしパー

 

コロナのお蔭で、達成できた事もあるのです。

 

それは。。。

 

な、な、なんと。。。

 

ダイエットに成功しました~~クラッカーアップアップ

 

やったぜ~!!ベイビーウシシ

 

3月に狭心症の診断でて、主治医から、「血管のコレステロールを減らしましょう」とのお達しがあったものの、

全然気にせずにいました。

 

と、そんな時、コロナ感染者では、肥満が重症化リスクが高いのを知り、

また、狭心症で、循環器疾患なので、これも重症化リスクが高い。。。

 

え゛~叫び二重苦じゃんドクロ

 

息子ちゃんの行く末を見られなくなるのは、絶対嫌なので、一念発起💪

 

身長160.5cm

6/25 66.2kg 右矢印 12/31 55.3kg

約半年間で、10.9kg 減量しましたギザギザゲラゲラ

イェーイチョキ

多分コロナがなかったら、絶対出来なかっただろうと思います。

 

もう少し継続して、50kgまで頑張ろうと思います。

 

~❆~❆~❆~❆~❆~❆~❆~❆~

 

 

12/28

餅つき(旦那と私の2人で)

お正月飾り(旦那が担当)

 

12/29

那珂湊市場にお節の買い出し(旦那と私の2人で)

 

12/30

鏡餅お供え(旦那が担当)

イオンモール春日部に年越しそば等の買い出し(私担当)

 

12/31

お節作り、詰め、年越し料理作り(私担当)

 

こんな感じで、進行中です。

 

<那珂湊市場での買い出しの様子>

 

毎年、築地とアメ横に行きますが、東京は、怖いので、

茨城県の那珂湊の市場に買い出しに行きました。

 

▼いきなり浜焼きを食べてから、いざ、参戦!!

イカ、ホタテ、アワビ

 

▼那珂湊市場 思ったよりも混んでいました。

 

 

▼持参のクーラーボックスに氷(無料)を詰めてる旦那

 

▼戦利品

 

 

買い出しの後、大洗に行き、お食事しました。

▼色んなお店がありますよ音譜

右手の店は、牡蠣小屋の裏口です。

牡蠣は、市場でサービスで貰ったので、牡蠣小屋はやめました。

 

▼このおみせに決めましたグッド!

 

 

▼海鮮丼(私)

 

▼しらす丼(旦那)

 

店内は、感染予防対策も徹底されていて、お魚が新鮮で旨かった~ラブラブ

海鮮丼は旦那とシェアしました。

 

▼あんこうの唐揚げ

 

食後にここから2分位の所の堤防で、お散歩走る人

サンフラワー号と夕日がロマンチック~ラブラブ

旦那と息子ちゃんは、ここによく釣りに来ていました。

 

昨日12/30

イオンモール春日部に食品の買い出しのついでに

ユニクロで、旦那、息子ちゃん、私の各々のヒートテックの下着シャツや靴下が、

疲れてしょっぱくなっていたので、色々買い込みました。

 

▼そしたら、「エアリズム マスク」と「どん兵衛」をいただいちゃった

このマスク、並んで買ってた時期もありましたね。

早速、使ってみました。

そんなに騒ぐ程のつけ心地でもないけど。

 

~❆~❆~❆~❆~❆~❆~❆~❆~

 

この一年、私の気ままなブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

新年もこんな調子だと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします🙇

 

新しい年は、明るくなるよう祈り、今年のブログを終了したいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格