お越しいただき、ありがとうございます。

 

夜になり、シンシンと冷え込んでいる我が家地方(埼玉県南東部)です。

雨がパラパラ降ったりしてますが、みぞれかもはてなマークです。

 

~❆~❆~❆~❆~❆~

 

 

毎年、クリスマスプレゼントプレゼントを自分にも買っていますクラッカー

 

今年は、Amazonのブラックフライデー&サイバーマンデーのバーゲンで、

▼充電器ステーション

を買いました。

 

▼中を開けると

 

▼仕切りを組み立てて

 

▼こんな感じで使ってます

 

ワイヤレスの充電も出来ちゃうのですが、私のスマホは、古い型なので、

いずれスマホを買い替えたら使ってみようと思います。

 

我が家は、私のiPad miniとスマホ、旦那のスマホで合計3台あります。

今までは、1台に付、コンセント1つ使っていたから、ケーブルがごちゃごちゃしていました。

 

この充電器ステーションでは、コンセント1ヶ所で済むので、見た目もスッキリで、優れものですウシシ

 

 

 

そして、もう1つ。。。

 

▼「チャムス」のボディーバッグ

 

「チャムス」は、アウトドア用品のブランドです。

ペンギン🐧がトレードマークだよ。

可愛い~~ラブラブ

斜め掛けバッグやショルダーバッグにして使っても、いいねグッド!

結構いっぱい入るのです音譜

 

 

 

今年は、辛抱の一年、よくしのぎました拍手

来年は、明るくなるといいなぁ~アップアップキラキラ

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格