お越しいただき、ありがとうございます。

 

今日(12/8火)は、朝は、かなり冷え込みましたが、昼間は、ポカポカの日差し晴れで。。。

と思ってたら、午後3時くらいから、段々と雲くもりが出始めてしまいました。

 

 

❆ ❆ ❆ ❆ ❆

 

 

今日は、旦那が、高血圧で通院している病院病院に行く日で、

「帰りに業務スーパーに寄るから、何か買ってきて欲しいものは、あるか?」と、

旦那が私に聞くから、「私も一緒に買い物したい!と言ったら、

「じゃあ、一緒に行って、昼飯は、丸亀製麺で食べるか?」と言うことになりました。

 

午前の搾乳(私は、仔牛にミルクを飲ませる)の仕事を終えて、

病院の最寄りの「丸亀製麺」にGOーーー車DASH!

ここ下差し

 

我が家からは、車で、30分位です。

 

下差しこれを食べました。

▲旦那は、「牛すき鍋うどん定食」で、私は、「鍋焼きうどん定食」。

私は、ご飯は、要らないと言ったら、旦那が、「俺が食うウシシって言って、自分の分と2杯食べてました拍手

家に帰って、写真をよく見たら、「夜17時~限定」って書いてあるけど。。。

普通に13時半頃に注文して、出してくれました。

ラッキー音譜

 

食事を終えて、いざ病院へーーー車DASH!

 

私は、コンビニで、コーヒー☕でも買って、車で待ってようかなぁ~って思っていたら。。。

病院の手前に「コメダ珈琲」を発見目

ここ下差し

 

 

すかさず、旦那に「降ろして~ゲラゲラとお願いして、

旦那が病院で診察している間、コメダ珈琲に居る事にしましたアップアップ

 

こんなの食べちゃいましたラブラブ

▲小倉ノワール、たっぷりコメダブレンド

 

▼中にあんこがたっぷり~~ラブラブ

 

ちなみに、小倉ノワールの(小)ではなく、大きい方です。

直径15cmくらいあります。

店員さんに「小ですか?」と聞かれましたが、「大きい方で」と注文しました。

ブレンドコーヒーも(大)サイズを頼みました。

 

チョット、欲張り過ぎました。。。あせる

でも、完食しましたよグッド!

 

かなりの破壊力です。

お腹が。。。ぶっつぁけそう~~笑い泣き

 

今は、夜中の1時を過ぎましたが、まだ、お腹が一杯です。

ポンポン爆  笑

 

それから1時間くらいして、旦那から「後、薬局で薬貰うだけだから、車に乗って待っていて」と、

ラインで連絡がありました。

腹ごなしがてら、テクテク歩いて走る人、3分位ですが、病院の駐車場に行き、

旦那の車車に乗って、待っていましたぐぅぐぅ

 

程なくして、薬を貰って、旦那が車に戻ってきました。

 

❆ ❆ ❆ ❆ ❆

 

さて、次は、業務スーパーへGO----車DASH!

と。。。

なんだか、長くなってしまったので、次回に続きます🙇

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格