お越しいただき、ありがとうございます。

 

今日は、朝から冷たい雨雨がしとしとと降り、こたつから、出られない。。。ような。。。

そんな寒い一日だった我が家地方(埼玉県南東部)です。

 

大掃除も、今日は、寒過ぎるから、お休みして。。。って、言い訳なんかしてみるけども。。。

おさぼりは、やっぱり。。。なんだか。。。心苦しいもんで。。。あせる

 

だって、こんな寒い中、旦那は、変わらずお仕事しているからね💪

私担当の「仔牛にミルクにあげ」も、私が寒くてグズグズしてるもんだから、

代わりにやってくれちゃうんですラブ

 

なので、「クリスマスツリークリスマスツリーを出しました。

えへへ。。。

一応、今日の仕事ですグッド!

 

▼我が家のクリスマスツリー

 

▼暗くするとこんな感じ

綺麗でしょラブラブ

 

倉庫から、ビニール袋に入ったツリーを持ってきて、ビニール袋から出して、

電源を入れただけです。

至って簡単設置!!

 

毎年、近隣のイルミネーションを見に行ってましたが、

今年は、何処かに見に行く予定もないので、

せめてお家の中だけでも。。。ねアップアップ

 

このクリスマスツリーは、

4年~5年くらい前のクリスマス明けの12/26に、スーパーのおもちゃ売り場に飾ってあったツリーが、

処分品(現品限り)で¥980-で売っていたので、即購入したものなんです。

 

毎年クリスマス前の3週間程度しか飾らないし、電源入れるのも、飾ってすぐと、イブの晩くらいなので、

毎年元気に輝いてくれてますキラキラ

なかなか良い買い物しましたウシシ

 

▼アドベントカレンダー12/3

 

▼アドベントカレンダー12/4

 

▼アドベントカレンダー12/5

今日は、クマさんのオーナメントも入ってました恋の矢

 


 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格