お越しいただき、ありがとうございます。

 

朝晩は、灯油ファンヒーターが必要になってきた我が家です。

乾燥するので、加湿器もつけてます。

 

今日は、私のくせ毛の髪が、爆発ドンッしているので、

とうとうパーマ屋さんに行ってきました車DASH!

 

担当の美容師さんは、妊娠してしまったので、

ご指名は、特に無しにしたら、

直ぐ予約が取れましたグッド!

担当の美容師さんだと、1週間先まで、予約が取れないのが、

普通だったので。。。

担当の美容師さんって、人気だったのねぇ~ラブラブ

今さら、気が付きました。

 

パーマ屋さんは、約7カ月半ぶり。。。

なので、

ちょっと奮発して、「オーガニック頭皮スパケア」っていう、

頭皮マッサージも、初めて、やってもらいましたウシシ

気持ち良すぎて。。。不覚にも、寝ちゃった。。。ぐぅぐぅ

あはは。。。あせる

 

今日の美容師さんから、

担当の美容師さんは、元気な男の子を無事に出産した事を伺いました。

良かったぁ~ !!

おめでとぉ~クラッカー

一安心しましたニコ

 

出産予定日の1週間くらい前にPCR検査を受けて、

陰性を確認しないと、出産の入院が出来ないそうです。

コロナ禍なので、パパの立会も無し、お見舞いも無しなのだそうです。

 

大変だったのね~汗

 

来年の春にコロナが落ち着いていたら、仕事に復帰するとの事ですが。。。

そんなに急がなくっても。。。と思ったら、

彼女は、美容師のお仕事が、大好きなので、

今も早くに復帰したいと言っているのだそうです。

 

パワフル~!!

若さよねぇ~ラブラブ

羨ましい限りですウシシ

 

パーマ屋さんに行く道すがら、

New オープンのケーキ屋さんを発見目したので、

帰りに、早速、立ち寄ってみました。

 

明るく、可愛い店内です。

ケーキだけだと思ったら、

イートインがあって、イタリアンのランチなんかも食べれるみたいナイフとフォーク

パスタランチパスタがあったので、今度食べに来てみましょう。

 

今日は、ハロウィーンバージョンのケーキを3個買いました。

帰って、おやつに旦那と食べました。

 

▼(左)ガトーショコラ (右)ヘーゼルナッツチョコティラミス 

      (手前)えびすかぼちゃプリン

 

よくよくレシートを見たら、

お店の名前が、ドルチェ??って書いてあるので、

イタリアンのデザート屋さんって事なんだね。

 

分配は。。。旦那は、ティラミスだけねドクロ

私は、もちろん2個、ペロリです笑い泣き

 

ご馳走様でした🙇

美味しかった~キラキラ

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格