お越しいただき、ありがとうございます。

 

今日は、午前中は、雲くもりが多いわりに暑くなり、

午後からやっと晴れ晴れてきました。

 

おばけハロウィンおばけハロウィン

 

残念なお知らせです。

 

一昨日に立てなくなった母牛牛が、

昨日、朝、牛舎に行ったら。。。

この状態でした下差し

 

▼母牛

後ろ脚が、もう変な風に開いちゃって。。。

 

もう、こうなってしまっては、何百キロもある体重を支えられないので、

立てるようになる見込みは、ありませんドクロ

 

背骨もあばら骨も腰骨も、浮き出て、肥立ちが悪すぎ。。。

 

可哀そうだけど、屠(畜)場に行く事としましたトラックDASH!

(屠場→牛や豚、馬などの家畜を殺して解体し、食肉に孤高する施設の名称)

 

旦那は、獣医さんに書類を作って貰って、家畜商(馬喰)に依頼したり、バタバタと手続きをして、

今日の午前に、ドナドナされて行っちゃいました。。。ぐすん

 

はぁ~~DASH!

切ないなぁ~ダウンダウン

なんだか、疲れましたショック

 

私が、こんなに疲れてるんだから。。。

旦那は、もっとガッカリしてるんだろうなぁ~えーん

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格