お越しいただき、ありがとうございます。

 

今朝は、畑に靄(もや)が出ていた我が家地方です。

昨晩からの蒸し蒸しに加えて、昼頃ザーッと雨が降って、

更に蒸し蒸し。。。

夜になっても、暑くて、蒸し蒸しですあせる

 

夕方に、旦那の梨農家の友人から、

梨が届きました音譜

 

お盆前に、お盆にやって来る親戚に配る用とお供え用に、

毎年、12個入りの幸水を4箱購入しています。

でも、旦那と私は、一切れも食べずに、

お盆の間に無くなります叫び

 

すると、毎年、お盆過ぎの今ぐらいの時期に、

その梨農家の友人さんは、

我が家用に1箱、贈ってきてくれるのです笑い泣き

 

 

ありがたや~ラブラブ

もう、これを食べてしまうと、八百屋さんで売っている梨が、

食べられなくなります!!

美味しすぎて。。。えーん

 

今日みたいな蒸し暑い日には、

このジューシーな梨が最高ですグッド!

 

牛牛牛牛

 

夕方になり、北の山沿いでは、雨が降っているような雲です。

 

▼西の空

 

▼北の空

 

18時半。。。空には、もう月が出ていました。

 

日がつまり、虫しぐれを聞くと、

秋だなぁ~と感じます。

ちょっと蒸し暑いけど。。。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格