お越しいただき、ありがとうございます。

 

今日は、我が家地方は、久々に晴れ晴れました。

気持ち良い~~アップアップ

 

早速、1に洗濯、2に洗濯、3、4、は無くて、5に洗濯

洗濯三昧でした音譜

 

よく乾いたよ~ニコニコ

 

夕方も随分日が長くなりましたね~

18時半なのに、まだ明るかったです。

 

まだ、明るいけど、

今日は、沢山働いたし、

もう疲れちゃったから、

ご褒美の一杯と晩ご飯にしましたよビックリマーク

 

疲れてるから、

缶詰等あるものでちゃちゃっとおつまみ

 

晩ご飯

時計所要時間7分時計

▲オイルサーディン

 (生姜醤油と柚子七味をかける)

▲スライス玉ねぎにシーチキンのせマヨネーズ焼き

 (食べる時は、まぜまぜします)

▲金麦生ビール

 

〆に

余りもので

▲オイルサーディンと玉ねぎスライス焼き

 (余りものを入れてグリルしただけ)

▲タコ入り五目炊き込みご飯

 (お昼ご飯のあまり)

 

なんだか、どんどんオヤジ化してるような。。。叫び

久しぶりのお酒で、ほろ酔いうずまきです。

 

美味しゅうございました流れ星

ご馳走様でした🙇

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格