お越しいただき、ありがとうございます。

 

息子ちゃんは、昨日から札幌 雪まつり 雪に行っています。

写真を送ってくれました。

  

 

 

あ~!リーチ選手がある~~

はぁ~。。。ロマンチックだわぁ~

プロジェクションマッピング素敵~~

って、浸っている私に。。。

 

初めての雪まつりなのに、

 

息子ちゃん「思ったより普通だったよーー」

 

え゛---???

 

息子ちゃんは、よっぽど心が動かされないと感動しないんです。

いつも平常心。。。て感じ。

 

私なんか、もう、しょっちゅう感動しまくりなんですけどぉ~~

まぁね、私は、年のせいもあるけども。。。あはは。。。滝汗

 

だから、息子ちゃんは、ここ一番の時に緊張せずに、

何でも出来てしまうんです。

試験とか発表会とか。。。

そういうところは、得してるよねグッ

 

でも、一緒に映画なんかを観に行くと、

私は、めちゃくちゃ感動しても、

息子ちゃんは、普通な感動なんです。

これは、少し残念な気もします。

 

人生、大きく味わってほしいものです。

 

母より