牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!


テーマ:
{EEA91C12-B992-4E96-875A-E9BB9E48AF52:01}

とっても微笑ましい写真
何かのポスターにでも使えそうですよね~





金時ちゃんがお嫁に行って1ヶ月。

トライアルが終わっても、
素敵な写真が撮れると送ってくださるK様☆
いつもありがとうございますリボン

{5E469DA6-F283-4D52-8967-461143C24531:01}

{EB6CE50A-9B17-4DB5-8E1D-E3FBE17452AA:01}

ドックランでの、この楽しそうな顔
ピンクのハーネスもお似合いよ


K様からは、黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
元気に走り回る姿を見て、なんとも幸せな気持ちになりました。なんだか、うまく言えないけれど本当にじんわり幸せだなぁと感じました。
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

帰り際の、金時ちゃんのこの笑顔と
金兵衛くんの楽しそうなお尻を見れば、
幸せなのが伝わってきますよ




先住の金兵衛君に唸る事もなくなって、
上手に暮らせているそうです音譜
1枚目の写真は、金兵衛くんのおもちゃを狙っている、ちゃっかり者の金時ちゃんな訳ですが
金兵衛くんも優しいから喧嘩にはならないんだって合格

あー可愛い良い子だなぁ





そんな金時ちゃん家から、
貸していたハーネスやリードが
戻ってきましたプレゼント

ショーンはすぐに気付いて
しばらくニオイを確認。

{910B3193-A9EE-45AF-A719-647976B93740:01}

イーリスからだよ~と言うと、
キョロキョロ探す素振りをして
会えると思ったのか?喜んでおりました

{F12B6155-B87F-4328-989F-0FDCD2976905:01}

美味しいお野菜もたくさん頂いたので
レタス大好きなショーンの
ご飯に入れてあげようっとおにぎり


K様、ありがとうございました
秋までは再会を我慢しますので、
写真いっぱい送って下さーいビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。