こんばんわん
昨夜に続きまして本日もおデート。
今日は午前中用事を済ませてお昼から行きたかったお店へ旦那ちゃんとれっつらGO車

訪ねたお店はじゃーん。
ブロ友ミチちゃんのお店。
ケーキハウスキシモトさん。
ミチちゃんとは初めましてなので、突撃してご主人とミチちゃんを驚かせてしまった。
ミチちゃんはとても可愛らしくて、ご主人は優しそうで素敵な方。
今日はお二人に会えてお話できてとっても嬉しかったです



とてもあたたかい空間のお店で窓から眺める景色を見ながら頂いたコーヒーがとっても美味しかった


きなこクッキーもサクサクで美味しい
にこちゃんの笑顔を食べてしまうのが申し訳ないくらい。



ミチちゃんのお店のスィーツ達。
どれもとっても美味しそうで今夜の食後のデザートに食べちゃいまーす。


ミチちゃんから素敵なお土産まで頂いちゃってミチちゃん、ご主人今日は本当にありがとうございました。

ケーキハウスキシモトさんは今年の8月8日で10周年を迎えました。
この連休岡山から津山方面へ紅葉を見に行こうかなと思ってる人は是非是非行ってみてね。

ケーキハウスキシモトさん。
ミチちゃんのブログはこちらから→

ミチちゃんのお店を後にしていよいよ我らがたんちゃんのお迎えへ。


桃太郎❤️
そろそろイルミネーションが始まるのかな。

たんちゃんハイテンションのまんま帰ってきたよー。
関東へ二泊三日の旅行だったのね。
ディズニーランドでめっちゃ楽しんだみたい。
お友達や先生と楽しい三日間が過ごせてよかった。

お土産も買ってきてくれたよ。

品川アクアパークでイルカの可愛いストラップ。
大切に使わせて貰うからね。


たんちゃんの荷物は明日着く予定。
その中にはこん吉へとたんちゃんの自分へのお土産が入ってるんだって。


たんちゃんが帰ってきただけでお家の中が昨日より明るくなってるの。
げんさんもたんちゃん帰って安心したのかな。


ではでは。
明日から三連休の方もそうでない方も良い一日になりますように


真ん中のツリーはミチちゃんのお店で販売してた作家さんのもの。
可愛いかったので連れて帰っちゃいましたよ。
もうすぐクリスマスだね〜。