こんばんわん
台風チャーミーもの凄い勢力ですね。
こちら地方はちょっと前から風が非常に強く吹いてきて、東側にある換気扇がバタバタいっております。
今年の台風で一番風が強い気がする。
雨も結構降っているけど、あと2時間くらいでやむらしい。
これから台風が進む地域の方。
くれぐれも気をつけてくださいね。

ところで昨夜はお誕生日のお祝いを旦那ちゃんとたんちゃんがしてくれました。
何が食べたいかリクエストを聞かれていった先がいつものいこやさん。

生ビールで乾杯。
ご飯の写真撮ってないや。
昨日はホルモン鍋とかお刺身とかお肉とかとん平焼きとか色々。
美味しく頂きました。

そしてここからまさかの二軒目。
近所に以前駅のそばにあったお店が移転してきたので二次会。

カマンベールフライ美味しかったー。
あっ。
ここはプレモルの生で。
取り敢えず最初から最後まで生ね。
楽しいお誕生日の夜でした

さて今日の我が家ご飯。

お昼は焼き飯キムチのせ。


ばんごはきつねうどんにおむすび。
お揚げさんがいい感じに炊けたのでよかった。
炭水化物だらけだな。

ではでは明日も良い一日になりますように



ここから追記です。
いやー。
風と雨が凄く酷くなってきてるよ。
今がピークみたいたげど、この風の音初めて聞くようなおどろおどろしい感じ。
家中締め切ってるのに襖とかガタガタしちゃうし
ちょっと怖いよ。
皆さん本当に気をつけてくださいね!!