こんばんわん。
今日も朝から雪が降り寒い一日。
午後にはやんだけど最近雪に振り回されておりますな雪

そんな本日はげんミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスさんシャンプー&カットへ。
めっちゃドヤ顔ね。

そして夕方には久しぶりに美観地区へ。


川沿いの柳の木が切られて倉敷川全体が寂しい感じ。

奥の人力車は新人さんが練習中。


ところで昨日やっとWOWOWの監査役野崎修平の1話2話を見たの。
やっぱ織田裕二格好いいなあとドラマにはまりこんでいたんだけど、悲しいことに他のキャストの名前が出てこない354354
甲本雅裕なんて踊るシリーズに出てたのにわかんなかった涙
瀧本美織ちゃん昔の朝ドラで好きだったのに全く気付かず旦那ちゃんに聞いてあらびっくり。

でもね。
私の頭の中が多分すかすかになっていると一番感じたのが。。。


中村敦夫。
うわー。
この人いつまでも若いなあって思ってたの。

なのに。。。

ちょっと。。。








岸谷五郎






だったわさあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん


全くの別人ううっ・・・
ちょっと脳トレしないとマジでヤバイよヤバイよー354354354354354354