こんばんわん。
今日は実家の両親とたんちゃんでお出掛け。
いそいそと目的地に向かっていたらいきなり、ぐわーっと雪が降ってきた雪
あまりにも酷いので目的地を諦めかもがた亭のランチに。

ここの釜飯大好き音譜
この写真旦那ちゃんに送ったら砂時計が気になってきてこんな質問が。
「時間内に食べたら無料になるとかはてなマーク
いやいや。
大食い選手権じゃないからそんなイベントやりませんわよううっ・・・

ランチのあとは皆で買い出し。
その間にまた雪が降ってきて実家に着いたらこの状態雪

これは我が家の辺りも積もったのかと思って帰ったらあれはてなマークあれはてなマーク
積もってない。
ってゆーか少し雪が舞ってる感じ。
しかも夕方にはめっちゃいい天気に。
実家と我が家車で15分位の距離でこの違い。
川を挟んでこんなに天気が違うとはえ゛!

ではでは本日の晩御飯。
たんちゃんと二人なのでナポリタン。
そういえばパスタ連チャンだった汗


さてと。
明日はお仕事いってきまーす。
お休みの皆さん良い週末をお過ごしくださいね。