こんばんわん。
昨日はこちらも一瞬吹雪いてました。
今日は雪は降らなかったけど風が冷たい。
冷たすぎて凍えちゃう汗

本日たんちゃんの参観日。
プチ発表会のような感じで楽しませて貰いました。
たんちゃんは女子チームでダンス💃&全員の歌に参加。
あとひとつという歌で手話も一緒にやっていて皆本当に一生懸命。
この子たちの頑張りにはいつも驚かされるのよね。

これ見てみて~。
校内実習で作ったタイルコースター。
今日のバザーで販売してたんだけど、色使いがとっても可愛いの。

早速ビールを置いてみた。
かわゆす。
因みにこれは私の今夜のおつまみね。
こんにゃくと大根の煮物が味が染みて美味しい~てへ

これは旦那ちゃんのお土産。

このミルフィユも美味しくてお酒によく合うのよね。
だめだわーううっ・・・
ついつい自分に甘くなってデブ活が止まらない。
ヤバイよヤバイよ涙