こんばんわん。
今日も暖かい一日で外に出るとき上着がいらないくらい。
でも来週には大寒気団がやってくるとか雪
この気温差で体調崩さないようにしなければ。


ところでブロ友のakechan から♯2017年お気に入りフォトバトンリレーがまわってきたの。
akechan のブログはこちらから➡
akechan は旦那様とのラブラブ写真を載っけていましたが、私の写真。。。
ラブラブ写真どころか旦那ちゃんとの写真が1枚もないあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん
あちゃー。
仮面夫婦だわさううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・
やばしっ。

では仮面夫婦の我が家の2017年のお気に入り写真みてくださーいにかっ


リンゴのネットのげんミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスさん。



窓の外を見つめるげんミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスさん。



ちょっと笑い顔のげんミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスさん。



akechan ごめんね。
美観地区の写真が1枚も残ってなかったーあせる


ではこのバトンを次のかたへまわしまーす。
北海道地区代表のみそらちゃーん。
毎日すごく美味しそうなお弁当を作ってるみそらちゃん。
是非是非2017年のスペシャルなお弁当を紹介してね音譜
みそらちゃんの美味しいご飯のブログはこちらから➡
メッセも送らずいきなりのご指名だけどよろしくなりあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん
ダメだったらスルーしてねてへ