こんにちわん。
昨日は心配コメをありがとうございました。
昨夜救急で三時間くらいかかったこん吉。
イナビルの吸入のおかげで少しずつだけど熱が下がってきています。

食欲はあるので、家から持ってきたシチューを温めるとペロリと食べておりました。
冷蔵庫のなかは飲み物とゼリーとチョコレートしか入っておらず、買い出しへ。

美味しそうなちゃんぽん発見。
八幡浜のちゃんぽん何種類か見かけたんだけど、ちゃんぽん有名なのかな。
お昼に私が食べようと思ったけど、一応こん吉にいるはてなマークって聞いてみたら明日食べるって。

こん吉の晩御飯は一人鍋の予定。
雑炊が食べたいらしいので〆にしようっと。

さてさて洗濯物が乾いてこん吉がご飯食べたら帰らなければ。
今日はお天気も良かったので瀬戸大橋で風に煽られることなく、快調にみかん国に来ることが出来たよ。
途中この前の寒波の時の雪が残っていたのにはびっくり!!


今朝の瀬戸大橋。
撮影者たんちゃん。

でもさこういうとき思っちゃうよね。
どこでもドア欲しい~ってドラえもん


ではではまたね。