にのあい忘年会に翔潤新年会???そしてにのあいセッション求む!! | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!


にのあい💛💚忘年会
情報
いただきましたーーー!!!


2022はニノちゃん忙しかったからね
マイファミリーから始まって
マイファミリー番宣
24番宣
24準備
24時間テレビ
タング番宣
ラーゲリ番宣
やっと会えたんだね
良かった良かった

今年は会えなかったねー
じゃなくって
年内に一度は!!って
時間合わせたの
( *˙ω˙*)و グッ!




きっともうパパ談義だろうね( ・∇・)

誕プレ渡すタイミングだったのかな?




紅白の後インタで
翔くんが 松潤とすぐにまた
飲みに行くって言ってたけど

ニノちゃん曰く
嵐の新年会はまだらしいから

翔くんの言ってたやつは??

嵐の新年会が流れたってこと?
それとも元々サシ新年会する予定
ってとこ??


どちらも仲良くて!!

ご馳走様です!!





さてさて

歌うことにも
踊ることにも
常に前向きなニノちゃん!!


アルバム第2弾は
こりゃありそうだな!!

ソロコンだって
夢じゃないんじゃ??

って思ってしまうでは
ないかーーー!!

とは言っても
たった1人でYouTube生配信しますと
それも平日の夜 当日に伝えて

18万人集めてしまう人
なんですよぉぉぉ

箱も収容人数も遥かに少ないんだから
なんなら嵐のライブ当てるより
遥かに倍率高いし

当たる気しねーーー


でもさ?
こうやって生のファンの声を
ガシガシ拾って聞いて

うんうんって前向き検討
してくれるのめっちゃ嬉しいじゃないか

これで 無くっても
あー無理だったんだねぇ
だよねーって分かるし


でも
アルバム第2弾は
ありそうです!!
含むちえ的願望


ってかさーーー
前の嵐ジオで
相葉くんが ギター始めたから
セッションしようよって
言ってたじゃん!!

しなよ( ・∇・)
⬆何故かニノちゃんがしり込みしてたけど




嵐ジオ内でもよくね?
外でやることがダメなら

FC内なら良くね??

そのためのFCじゃん!!!


公では 4人集まったりー
なんだりと 制限があるのは
分かるけど

FC内ならなんでもありだと思うんだけど?

だって FCに残ってる人は
ある程度 今の状況を
理解してる人達だけじゃん


セッション!
セッション!!


やればいいのに!
相葉くん前向きだよ?