アラシックの回答 | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!


二宮和也と言えば?


にのあい!







そう!
ジャニーズに所属してるのであれば

こうなりたいと思われる先輩がいる

Jr時代から突出してるシンメコンビ

剛健

剛光一

そして

二宮相葉 

そのままデビューして
それでもその関係性を貫き
成功へと進む

憧れのシンメ

コンビ名とはちょっと違う

いや 全然違う
そんなものとは
雲泥の差
天と地との差

特別な シンメ

本当に 特別なんだよこれって
適当に名付けてるコンビ名とは
違うんだよ
分かってくれよ⟵誰に行ってるん?笑笑


かつて コヤシゲが
にのあいのような シンメになりたいと
言ってたけど

相葉と言ったら二宮
二宮と言ったら相葉

そんな風になりたいと



ちなみに 私がこの記事をあげるのが
遅かったのは

にのあいって
自分たちでも言ってたよね?

言ってたんだけど
どこで言ってたのか
すっごい探してたんだが
見つからんかった( ・∇・)

記憶にはあるんだよねぇ
雑誌!雑誌のテキスト!!

誰か
覚えてたら
教えてください
m(*_ _)m



それにしても
那須くん!!
 あざーーーっす!!

そういうイメージなのね
二宮和也と言えば
にのあいなのね💕💕💕

源太も にのあい推しだったもんね

この2人に言えるのは

尊い!!

もう何を置いても

尊いとしか言えない



ちなみに 那須くんは
普通にアラシックとしての回答で
にのあい 翔潤推し でした笑笑






嵐は コンビ名を 普通の会話で
押し出すのを
あんまりしないから

ニノちゃん
照れちゃってるじゃん笑笑