追記 レジェンド おめでとう | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!


ニノちゃんとこ2人目女の子
産まれたのかぁ~

相葉くんのとこの妊娠がわかった頃に
噂になってもんねー

えーまさか??と思ってたけど
マジだった(꒪0꒪ノ)ノ彡


それにしても単純に

40オーバーで 2歳差の
妊娠出産に

すげー(☆[]☆) と

いや 偉い!!なのか?



うちは学年2学年差だけど
年子で

やっぱりあの子育てを乗り越えたのは
若さの勢いもあった気がする( ・∇・)

単純に個人的に
尊敬するわ!!




さすが レジェンド綾子だぜ!!


(この前、SnowManしょっぴーの
匂わせ彼女問題が立ち上がった時
各ジャニオタ達がいっせいに
にの嫁をレジェンド扱いしてるのウケた)


それにしてもまた女の子かぁ~


( ・∇・)…


ニノジュニアはぁぁぁぁあ?

⬆姑か!!



男の子の産み分け方法
教えてあげようか!!

ベイストに送ればいい??笑笑




相葉くんとこと同級生だねぇ



賑やか賑やか!!







追記

あっ!ちがっ!

第1子が21年の2月とか3月か!!

んで今回が 22年の 今頃でしょー

やだぁ うちと同じ仕込み方じゃん!

上の子の1歳の誕生日頃だぁ



うちも 来月長女ちゃん 
1歳のお誕生日だねぇ
2人目どうしようかぁ?

そうだねぇ

次は男の子だねぇ

なんて話してたら

すでに妊娠してた笑笑笑