きゃー
きゃー
ぎゃぁぁぁ

最高!! さいこうーー!
これだけ、歌えるんだから
もう全部生で行こうよ!
ってか分かってるんだけどね?
この時期 Mステスペシャルとか
コンサートで 声出してる時は
いけるんだよね(爆)


でも これでいいのぉおぉぉぉ
昔は 完全生歌だったじゃーん!!

いいんだよ

だれだよ
嵐は歌が上手いとか
ハーモニーが綺麗とか
勘違いしてる人

これが 嵐なんだょぉぉぉ




いや 始めはどうしようかと(爆)

こういうのは セクゾンとかに
任せておけばいいんじゃないのか?
とか




やらされてる感満載に

ちょっと 見るのが辛かったってか
罰ゲーム??← こっちのな


でも

でも

でもぉぉぉぉ
全部ふっとんだぁぁぁぁ








ほかの人は 知らんが
完全生歌だと 相葉くんの
口の開け方とニノの喉仏の動きが
違うから・・・ 



あーあーあー

かわいいのっ 大渋滞♡




かわいいのぉ
いいのぉぉ♡

すてきなのぉぉ

Happiness
ニノの声 めっちゃ聞こえたのぉ
(翔くんも)

ちなみに 智くんの声あんま聞こえなかったね
↑昔からだけど・・・ 言ったら怒られるかな?
これちゃんと理由あるんだけど
サトシックの人って多分しらないんだよね
まぁ これが私が智くんの声に
惹かれない理由なんだけどね(笑)

相方がブチ切れたので理由書きます

智くんの声は癖がなくって
綺麗すぎるんだ
綺麗過ぎて 私には 普通なんだよね

癖がある声だったり歌い方が好きだから
だから ニノの歌声が好きなんだと思う








完全に 射貫かれた!!


👼💕





お肌の調子も 良さそうだった!


おっし!



これは エピソードの続きかけってことか?






AD

コメント(14)