「看板屋ロプト」の池ちゃんです

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いいお天気で
{77510E15-FACF-49C8-AEBD-6CA62AD9896C}

今日はアビスパの試合に子供がチアで出る日なので良かった。天気が良くて




いつものお掃除をして




またもや昼前寝
体調がよろしくない
やっぱり小林くんの風邪がうつったんでしょな




{1DD97CCB-D550-4C21-8EC1-38546FFB8708}

博多駅に来てみたらゴスペルのイベントが
中洲ジャズもあってますし
季節的に良いんでしょうね




{2C5E435D-A8C2-4583-A1B8-8A21D35DCB0C}

そのままヨドバシにパソコンを見に行ったんですが、高い
どれもこれも
{81D56BE0-B9F0-4969-A7B0-950D3F2A4F17}

コストコにも売ってある炭
高いのか安いのか
{60CEFE6A-2FF6-4F5D-BA43-0C8283F50FCA}

お昼からみなさん楽しそうですね〜




嫁の実家に戻って、昼寝
アビスパの試合までお昼寝




{B26391A5-3059-4C37-871E-6C43D8A07557}

ちっちゃいのばっかり
花道をつくって
踊って
試合前に盛り上げます
まあ、盛り上がってんのは親だけですが




体調が悪いので家に帰って寝ますね
早く治りますように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Akihiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。