「看板屋ロプト」の池ちゃんです

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日も海に行きたかったんですが、
{8410F9EA-E6DC-41CE-BAF1-CD9B59807645}

こんな天気だし
台風が来てて風が強いので
{8DE6FCBB-6A15-4763-B788-2D1B034DC99F}
市民プールに遊びに
紫外線はいっぱいなのか、日焼けしてる




またもや猫の糞被害に
しかも、もりもりと包み隠さず
{17FEFE24-173E-4798-AC94-60D5E9C25929}

うちの猫よけ植物達
{50D3B050-FEF8-472D-B9BF-0C8050AB40D5}

役に立ってます?





{322DF3A1-93DB-437D-B4C3-ED933E3C3C14}

昨日が嫁の誕生日でしたので、
誕生日ケーキを買いにバンフの森に




お風呂掃除もして
後は誕生日会
{E1B32E41-52F5-49E3-8214-6FE4A16AE960}

パッピバースデイ トゥユー
おめでとー




 何もしてあげれてないけど、
子供達はケーキが食べれたので機嫌よし




明日からに備えて
早めに寝る事にします
お疲れっした〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Akihiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。