3COINS+plusに行ってきましたー!


お目当てはこれ!!



シリコーン蓋つきスナックカップ 

550円(税込)

出典:PAL CLOSET


ぼくちゃんのお菓子入れるやつ。
色も形も値段も可愛いくなーい?

ピンクとブルーの2色あったよ!


出典:PAL CLOSET



これにお菓子入れて子供に渡してもお菓子が出にくくなってるし、お手手つっこんでお菓子取ってる姿めちゃくちゃ可愛いよ♡笑


本気出したら普通に蓋取られちゃうけど、かなり時間稼ぎにはなる!

私が好きなずっと買ってるこのお菓子↓とかなんかは持ってこいって感じ!!



パクっと1口で食べられるやつは、手渡しだと大変だし、お皿に入れてもひっくり返されるだけだから、超便利!!

蓋もついてるから持ち運びにも◎


今回色々探したけど
スリコのこれが個人的に
「値段」「見た目」「便利」
で見て1番だった!


・可愛いけど無駄に高い
・安いけど可愛くない
とかね。


お菓子の容器探してる人は
ぜひ3COINS行ってみて♡


買ってよかった商品載せてます♡