春休み行くのにチュー
年パスは2月で切れるのにショボーン

世知辛い世の中です笑い泣き


500円以上値上がるのね…ガーン
大人は1デーで700円上がるのね…
中高生も400円上がるのね…

夏にも行こうかと思ってるのに、
大人4デーにしたら2000円も上がるのねガーン

年パスは2パークにしたらほぼ10万じゃんねびっくり


けど、行くのよね笑い泣き
行っちゃうのよね…えー

3月いっぱいまでファンダフルだとチケット安く買えるけど、
『4月からはまだどうなるか発表されてません』
とファンダフル事務所の方が以前言ってたけど、
ファンダフルはいくら割引かしら?
それなら息子だけでなく私も入ろうかなぁ?

なんて、思いながら100均に行ったら
こんな田舎町までマスクの余波が来てましたアセアセ


こんなん書かれたら、今のが無くなったらと思ってしまうやんアセアセ
1箱買って帰りましたうずまきゲホゲホ

息子は1日に数枚変えるからすぐなくなるのよねぇ〜

遊びたいけど出歩けない。
早くみんなの心配がなくなりますよねにおーっ!あせる