9月18日(水)


あーあ、バンバンぶっ壊したいわー。いや、それは昼までだな、正確には。バンバンを打つ際に気をつける事が2つあるので教えましょう。







抽選はギリ二桁でバンバンに行くと何故か先客がいました。おじさんでしたので目押し上手いんだろうな。負けないぞ。おじさん下手でした。すぐヤメてきました。


着いた時点で運良く狙い台の方が空いてましたんで打ち進めます。ここで注意点の1つ目です。


①狙い台の場合は信じ抜く心


いつも通りCB引けないんすよ。ビッグも引けないしね。2回目のビッグの後のCB2連発で多分Cだろうなと思ってたんですがね。


ちなみにビッグ引けないだけでは判別の基準にするには弱いっすね。個人的に1,800回転でビッグ引けずでCじゃなかった事がありますから。一応CBの確率が1/200くらいで。


コレが確信に至るまでの履歴なんですね。投資のタイミングは少しズレがあるかもしれません。


202 CB  5k投資

325 ビッグ  5k投資

234 CB  3k投資

22   CB

177 CB

203 CB  3k投資

51   CB

13   ビッグ

42   CB

43   CB

124 CB

363 CB

16   ビッグチェリー重複

73   CB

64   CB

39   ビッグチェリー重複

24   CB

51   CB



ここで確実にCだと確信しました。正確には363ハマる前には確信してますが。。







遅いわ。普段の店のバンバンは早々にCがデータで確認できました。オレは何でいつも引けないんだよ。この前半の履歴で追える人は結構、少ないんじゃないかな。



2発目のCBの前に捨ててもおかしくないっす。コレCだったから良いんですけど、どこまで粘るか非常に難しいなと改めて感じました。状況によりますね。朝から自信あって粘るとき以外は1発目のビッグ後に150回してCB当たらずヤメでも良かったかなと思います。やっぱ難しいね。



その後もビッグは引けるんですがCBは1/140を行ったり来たり。心が折れかけながらも回しましたよ。信じるとか以前の問題なんだよな、大体。引けな過ぎだろうが!



②ビタ押しよりも左リールの目押しとルンルンモードへの切り替えを忘れないように気をつけましょう。



かなりミスったんですよ、ビタ押し。ビッグも前半ミスって15枚役成立せずとか最後でミスったりとかしましたね。







コレとか左中段にバンバン押してますからね。今日はミスの内訳をカウントしましたよ。ミス28回の内…左ミス11回、ルンルンモードし忘れCB数回やってしまって4回ミス。



下にインジケーター出るとダメっすね。気になってミスります。弱い演出でCB狙ったときとか揃うと思ってないんでボタンをねじり忘れるので注意ですね。



半分以上は気をつければミスんなかったな。もったいないよ。左が激ムズだわ。忘れた頃に遅く押しちゃうんだよね。なんか対策ないかな。





本日

投資16k

回収26.8k



20時前にヤメました。嫁と用事があったんで。最後まで回したかったんですがね。私と行く店が被るバンバンCもちょくちょく打ってるのを見かけた方がちょうど通り過ぎてたので託して帰りました。一応プラスになってたっぽいんで良かったかな。



バンバンクロス(設定C系限定)
累計
22,771G
BB 31回(1/734.5)
CB 189回(1/120.4)
ビタ1,121の1,013…90.3%(アシスト抜き)
収支+7,200


ようやくCのみプラスになりましたが、恐ろしくCBを引けてないんすよ。遺恨が残るな、しばらくCが入りそうな日なら積極的に狙います。ビタ精度上げないといけないし。


本日+10,800
今月-117,200


今日は普通に仕事終わりでディスクアップ打ちます。バンバンCが空いてるとかじゃない限りは。