☆Boko's Diary☆

ぼこすけのたわごと、雑記帳ですww


テーマ:
昨日は半日休みをいただき。。。。


次女の卒業式に参加しました。


かみさん和服っすw




まPTAの役員やってたんで。。。。
卒業式か入学式か。。。。

どちらか出てください!

だったので。。。。

そりゃあ卒業式を選択しますw




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
玄関の飾り付けもでけましたw

後は楽しく年越ししましょ~♪





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の白石引きダイジェストっす。

かみさんの実家で参加しました。

川端町っす。

ここの。。。。
「天漁人」釣りする僕はこのネーミング好きです。

出発の場所へ集合!




一番出しだったので740お神酒よばれて。。。。引き開始w

がんばるぞっと♪

ヨンちゃん宅前の道を通過するときに。。。。

ヨンちゃん、イチゴと遭遇w

引いてる写真を撮ってもらいました。



しばし引いたら休憩w

早速燃料頂き。。。。がんばりまw

チビちゃんも頑張ってました。





っと外宮着w

ま、外宮の見所!「えんや引き」

数年前、おき引きの時は交差点、コーナリングからのえんや引きでスリリングでしたが。。。。w

電柱破壊等、人的にも危険極まりないので。。。。
交差点を曲がり終えたストレートになってしまい。。。。
刺激なくなり残念でしたが。。。。
えんや引きはやはり参加っしょw。

石置くところは。。。。割愛w

帰り引きまでは多少時間があるので。。。。




伊勢市駅前通りで時間潰し。

豚捨のコロッケとか。。。。
山村牛乳のソフトクリーム食べたり。。。。
お酒飲んだりと。。。。w

まーまー時間潰せました♪

意外と伊勢市駅前もええ感じになりつつあるかも?w

そんでもって、帰り引き。。。。
携帯の電池切れて画像なし。。。。悲

930までかかって実家の町まで帰りました。

世代的にはもう一回関われそうですね。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。