今日の予定 明日が帰国なのでゆっくり休養している予定でした。

 

6月20日(木)小雨/晴れ/曇/小雨/スコール

 

今日の乗り物(写真は使いまわしです)

 

徒歩だ け

 

 

今日の移動距離

徒歩4.7km

ANA Pocket Proより

 

8時30分 歩いて近くの小さい食堂ヘ朝ご飯ヘ 約200ペソ。

 

 

食後ガイザノデパートまでゴミ捨てと涼みと段ボール調達に又歩いて 

 

ガイザノデパートでは段ボールはくれないみたいです 

 

少し涼んで又又歩いてアパートへ 

 

途中3軒のサリサリ(小さいお店)で聞いて3軒目で小さい段ボール3箱いただき(正確には20ペソおいてきた)

 

10時帰宅 

 

マリアーナはもらってきた?段ボールを使って帰り支度 私は掃除

 

その後はリラックスタイム。

 

13時30分 マリアーナがお腹が空いたと 私は空いていないが小さい食堂ヘ歩いて

 

 

若い定員3人で営業 1人はレジ前で料理の注文聞いてお金受け取るだけ 1人は料理だけを運ぶだけ(フォークとスプーンは持ってこない)1人は料理を作るだけ

 

 
220ペソ。
 

 

帰り道 デザートにマンゴー1kg(4個)80ペソ。

 

 
2個ずつ その場でいただき
 

 

明日 帰国でしばらくはアパートに戻らないのでカビ防止に炭 2袋24ペソ

 

 

今日の夕食用と明日の朝食用に大量にパンを購入し14時50分帰宅。

 

 

その後はリラックスタイム。

 

明日は3時30分に起きて4時にアパートを出るので早く寝ました。

今日も疲れました。

ナムシャカ

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント