マリアーナ家 長男坊妻 昨年に続き今年も手術する事になりました。

マリアーナ 怒っているのでどこが悪くてどのような手術なのかわかりません。

なぜ怒っているかと言うと 

①長男坊妻 数年間マレーシアに出稼ぎに行ってお金を稼ぎましたがほぼすべてのお金は親・兄弟が無駄遣いで使ってしまいました。だから長男坊妻に借りがある親・兄弟が手術代を出すべき。

②長男坊妻の兄弟がマリアーナに援助してもらえばいいと言っている事がマリアーナの耳に入ったので。

③長男坊農業でそこそこ儲けているのに金を貯めていないから(長男坊妻が親に援助しているみたい)。

要するにマリアーナ家 長男坊妻の親・兄弟は甘えすぎ…。

だから私もマリアーナも今年は援助するべきではないとのマリアーナの指示で 今年は1ペソの援助はしないと思います。

ナムシャカ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee