ブログランキング・にほんブログ村へ ←できれば押してください。

にほんブログ村

21日。マリアーナにレントゲン再検査の結果は?

と、メールで尋ねました。

英語で長々と長文の返事が返ってきました。

グーグル翻訳を使用しましたが、理解不能です。

ヤフー翻訳を使用しましたが、もっと理解不明でした。

理解できないので、mondai nai desuka?とメールを送ると

hai.mondai nai desu.と返事が届きました。

しかし、23日にまた検査があるとも言っています。

心配しているので、レントゲン再検査の結果が出たらすぐにメールを送るように言っておいたのに、この結果です。

まぁ。フィリピーナですからね。

mondai nai.と言っているので、もう心配しません。

ナムシャカ。