4

寝台列車から降りる。

トイレ行ったら金払わせといて、トイレットペーパーがないというゴミ仕様でびっくり。

高級ホテル泊まる


5

トゥクトゥク、としのおかげでクソ安い値段でいける。しかしトゥクトゥクでいける山道ではないので、ゴリ押しで運転手を困らせる。運転手も初めて行く場所なので、行ってくれたが、特例だったと思われる。坂道を上るときに馬力が足りず上がれなさそうなときも多々あった。Bluetoothでトゥクトゥクに音楽を繋ぎ、森ななちゃんのスマイルを流し熱唱。それを聞いている運転手は、つまらなそうな顔。ゾウのなんとか公園だかについて、ゾウと写真を乗ったりした。乗せてもらったゾウの名前は、チョンぷーとても可愛かった。ゾウの毛が案外針金みたいに固くて、上から乗るようの上着やズボンを着るのだが、それでもちょっとちくちくした。でもゾウからの眺めは、最高。チョンプーは、あんまりいうことを聞かないで、草をボリボリ食べていたが、その姿が可愛いかった。あとタイのガイドの人写真撮りすぎやw60枚くらい取られた。俺のスマホ容量なくなるてw乗ってチョンプーが歩ってる時間より、写真で俺らが、ポーズ決めてる時間の方が長いやん。そこからパーイに行こうとする前にミスターケーレストランというところで、カオソイを食べる、めちゃめちゃ美味かった。パーイ行きのバスが今年はないと騙されかけ、乗れないと言われて、友が諦めかけていた。しかし、バス会社に聞いてみるとそんなことなかった。あんなの野放しにしちゃダメだよwバス会社にとってクソマイナスやないかいwまあいいやこれがタイクオリティ!

無事その日の最後の時間のバスに乗ってパーイゆく。

パーイのマイクロバスの中で飲食禁止で黙々と西洋人女性一人で食う。かっこいいと思った。やはり外人。日本人で飲食禁止と貼られて、黙々と一人で食べれる女性はいるだろうか。きっとぶん殴られて降りろ!ってキレられたら食べるのやめればいっかくらいの感じなんだろうな。マイクロバスは、道がクネクネしてるから酔い止め買っとけって言っていたが、酔う要素はそんなになかった。運転手は、腹が空いたのか途中で飯屋によりテイクアウトしてたw日本じゃありえないw黄色の線とか普通に超えるし、交通法破りまくりwおもしろすぎる。

そしてパーイに到着。パーイのナイトマーケットは、すごい豪華で、日本で1万円くらいする服が3000円くらいで売ってたりでとりあえずすごかった。あと大麻ね。やっぱすごい。もうこの旅で完全に大麻の匂い覚えたわ。そして宿に着く。宿はクイーンベットでなかなかよかった。男二人だから最初はめんどくさそうだなと思ったが、ぜんぜんそんなことなく、楽しかった。とりあえずこの日は終わりおやすみ。