9月7日まで、、、あと何日だ?? | 募金しんさい

募金しんさい

ロックしかない音楽バカどもが結成した、募金活動チーム「募金しんさい」。
現在、東日本大震災の被害を受けた方たちへの支援を行うため義援金の募金を実施中です。
あなたの参加もお待ちしています!
詳しくは bokinshinsaimail@gmail.com までお願いします!

スタッフ澤田です

メインで使っているパソコンが突然起動しなくなり、自暴自棄になっておりました。

現在、修理工場でリハビリ中かとおもいます。
早く帰ってきてほしいです。


さて、

次回の募金しんさいライブの開催日(9月7日)まで、あと2週間弱です!

今回も1000円で大満足の内容になることは、すでに間違いない状況ですので、みなさん1000円とワンドリンクの500円を握りしめて当日新栄サンセットストリップまでお越しください。

イベントの詳細はコチラです。

入場料金の1000円は全額、東日本大震災の被災地・被災者のみなさんのために使わせていただきます。
バンドもスタッフもギャラはいただいておりません(結構大変なんです)!
少数精鋭の募金しんさいスタッフ一同頑張っております。

わたくし澤田、スタッフとして関わらせていただくのは残りわずかとなりましたので、ここはヒトツ!よろしくです!



イベントの告知が済んだところで、
音楽の話題を、、、
わたくしの青春を「メタル」に染め上げてくれたバンドの中核をなすアングラがついに

ベストアルバムをリリースします!!

$募金しんさい
ベスト・リーチド・ホライズンズ

今年5月に2代目のボーカル=エドゥがバンド脱退を発表したのをうけて制作されたのか、、、という作品。
初代ボーカルのアンドレ・マトス時代の楽曲ももちろん収録されております!

しかも!
選曲は、日本ファンによるファン投票
そして、
デジタル・リマスター仕様!

ロックのジャンルでのはなしですが、
90年代に発売されたアルバムと2000年代のアルバム、、、やはり音圧が違います。
ProTools全盛の昨今、音圧でいえば、20年前とはくらべものになりません。

その弱点を埋めてくれるのが、デジタルリマスター盤!

たまに、ファンを激怒させてしまうリマスターもありますが、アングラに限っては問題ありません!!ファーストの曲の増強っぷりが素晴らしいです!!

選曲もほぼ文句なしの内容!

是非、嵐やAKB48、韓流ファンのみなさんにも買っていただきたい作品です。

それでは、また!!