昨日は土曜の余韻に浸りながら朝4時半過ぎからDVDで独りライブしたイカレポンチです。

しっかり3枚見ました。疲れたよ…

23時には布団入りました(笑)

そんな昨日…





コメさん…電車とバスでお出掛けですか?

初めてのバスに不安げなワタボコリ。

今日はお墓参りだよ!

お昼ご飯はいつものくるくるだよ!






お…お寿司!半分こ…いいんですか?

コメさんまだお腹入るんじゃないですか?

いつになく謙虚なワタボコリ。

最後の一皿の数の子だからどうぞ!

この後、デザートも食べました。

数の子復活で嬉しいです❤︎






コメさん!半分こ美味しかったです!

また一緒に行きましょう!

デザートに付いていた怪しい物体を被ってゴキゲンなワタボコリ。

見た時にサイズ合うだろうとは思ったが…

ここまでジャストサイズとは(笑)








おまけ。

ふぅ。やっとおうちに着きましたね!

ちょっと一息いれますか…

ワタボコリは飴ちゃん、コメさんはコーヒー飲んでるからミルクですね!

いそいそと用意するが何か企んでるワタボコリ。

…‼︎






ス…スナイパー雇ってやがる⁈飴にもスナイパーがいました!

しかも狙っている方向には推し神さまの神棚が!






ちっ。バレてしまいました!

皆さん!コメさんをたぶらかす悪い人がいますので見張ってて下さいね!

スナイパーと作戦会議するワタボコリ。

お兄ちゃん!ワタボコリに狙われてます!

気を付けて!


ワタボコリが来てからくだらないモノが増えてるような気がしますが気のせいです。

(・ω・`)