コメさん!本日のご予定は?

お出掛けするならワタボコリもお供します‼︎

と、お出掛けしたいワタボコリ。

今日は美容室に行くよ!

っつーか、カバンに付いてるミレー!

私のじゃんか‼︎





これはワタボコリのオヤツですよ?

おむすび半分こしてくれなかったコメさんにはあげません‼︎

美容室に連れて行ってくれたら半分こしてあげても良いですよ?

と、まだ根に持ってるワタボコリ。

お前、切る毛がないじゃんか(笑)

しゃーないな…





…。

コメさんの微かな努力は認めます…

後でお散歩行きましょう‼︎

と、微妙な気分のワタボコリ。

毛糸があったのでズラ作ってみました。

色がビジュアル系です(笑)

意外と似合っていると思います。

爽やかな休日の朝っぱらから何やってんだと自分に言いたいです。

_(:3」z)_